+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土砂降り

よー雨降ったなー(;´Д`)

電車が動かなくなって、仕事行くのも本当大変です。
まぁもうそれを見越して、車で行ってたけど(´・ω・`)


ここ2、3日PCのネットが繋がらんくて日記書く気になってたのに流れた…っていう。
出来ればPCで編集したい人なので、スマホからは更新あんまりしませんの。
一体何だったんだ… 焦ったよね。
で、何の日記を書こうとしてたのかも忘れた!(・∀・)



ちょっと前にHYDEさんのモバイルのキリ番のあるじゃないですか。
fanの人なら分かると思うんだけど。
あれが、丁度「1000」番だったっていう。。。
P1150010.jpg
確かこれゾロ目出したら良かったんだっけ??
「666」とか「444」とか??(うろ覚え…)
いや、これも凄くね??って言いたかったのですよ!!どーでもいいですね!!(´Д` )


で!いつの間にかVAMPSのツアーも始まり、CDも発売だと!?
来週まで待ってくれよよよ…( ;∀;)
給料入るまでCD買えませんがなwwwww
ドルミスで散財しまくったな…本当。。。(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。