+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Doll's Myth.23に行ってきた!(追記)

朝5:30頃梅田着~。
毎度の事で、広いトイレで顔洗ったり、顔作り直したりで、カフェが開く時間になります。

AM6:37
moblog_c52dc539.jpg
朝カフェ中(・ω・)

今日は会場が難波だから、近くていい!
でも私は現在超暇っ子…

開場までどうして時間潰してやろうか…ぎぎぎぎ。


*****

時間潰しのアイテムって私持ってないんだよな~。
PSPとか買った方がいいのかな?(^ω^)
カフェで暫くまったりして、7時すぎ位に移動。
つっても会場難波だからすぐ着いちゃうwwwww
でも初めて行く場所だから迷ったりするかも!と早め行動ですよ。
でも難波着いて、改札出たら地下で直結してて、徒歩1分も掛からなかった件。(爆笑)
5人位並んでて、これはドルミスの列なんだろうか?と最後尾(5人だけどwww)の人に声掛ける。
どうやらそうらしい。(・ω・)
現在朝7時代だけど、ドルミスクラスのイベントでも皆さん早いんですね~。
声掛けた人がとても良い方で、待ってる時間色々とお話させてもらった!(*゚∀゚*)


暫くすると、このビルの関係者?な人が看板のスイッチ入れに来て、今日のラインナップが映し出された。
【7F】 11:00~15:30 Doll's Myth.23
ふんふん、間違ってない。ここで会場合ってるんだな!と。
…ん??
秘書検定 検定試験会場…??
49191025_1955785735_142large.jpg
なんと、違う階では「秘書検定試験」をやっているっていう…っっ!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
なんかギャップに笑いが…wwwwwww
趣味満載なイベント事で並んでてすいませんwwwww!!ε=┌(;・∀・)┘

まーそんな感じで、前に並んでた方とお話させてもらって、どうにか11時前になりましたよ(;^ω^)
前の方は恐らく夫婦で遊びに来てらして、凄く微笑ましかった(*´∀`*)ホンワカ。
数人に分かれてエレベーターで移動。入口前で再び整列。
おおー!!会場狭いーーwwwww会議室ーーwwwww
開場迫って、皆さんギラギラしている…!!!!!!
夫婦の方が前行っていいよ。って順番譲って下さって、本当良い人達で涙でそうだった!ヽ(;▽;)ノ<感謝!

11:00 開場!!

一目散に小走りでお目当てのディーラーさんへ!
何と前に並んでた2人も同じディーラーさん目当てかよーー!!;;危ない危ない(;´Д`)
しかもすぐ行列出来て、早く来て並んでて良かったー;;と思わされた。
買えなかったとかそんな結末は嫌だ…
P1140999.jpg
【Live in a dream様】
相変わらず素敵なディスプレイでうっとりです…(*人´ω`)
美しい…
P1150001.jpg
P1150003.jpg
P1150002.jpg
↑このロングドレス目当てだったの!(><。)
私が以前「ガーゼでロングのゾロゾロしたドレスが欲しいです!」ってオーナーのイヴさんにリクエストしたら今回制作してくださったのです…!!!!(;▽;)ノ
でもこのドレス作るのが凄く大変らしく、大量生産は出来ないみたいで(そりゃそうだわな…)1着(+モデル着用分)という狭き門だったのです!!!!!
本当買えて良かった~~(;▽;)


P1150005.jpg
【velvet*paw様】
前回のドルパで凄いツボなジャケットがあったんだけど、後の祭りだったんだよね。
その無念を晴らすぜ!!って感じで挑んだwwwww
同じカラーのジャケットは無かったんだけどカラー違いがあって。
幼っ子サイズ目当てだったんだけど、運良くMSDサイズも買えちゃったので満足×②です。
あれ?でもうちの濃い零くんに似合うのかな?とか思ったけど。。。(メ・ん・)?
P1150006.jpg



P1140996.jpg
【ChocolatDolls様】
こちらでは素敵なアクセを制作されてます(*´∀`*)
私が行った時にはもう数があんまり無くて…(;▽;)
でも素敵なヘッドドレスを購入させて頂きました!!ヽ(*´з`*)ノ


P1150009.jpg
【N*C様】
アリス的なブースで足が止まったのは言うまでもない…
かぼちゃパンツカワユすぎる!!!(><*)
うさ耳帽子!!ツボ!!!!!っていうね…



いや~、、、前回のドルパより散財した。(/^O^\)
規模が小さいから効率良く回れるのかな??
狙ってた物が全て買えたよ…
来て良かった…(●´ω`●)
後はのんびり会場を回りました。
やっぱりイベントっていいよね!!楽しい!!!!
そしてこういう「形」に出来るっていいな。って思った。
私も作ってみたいけどね… 裁縫教室通うか??wwwww
帰りにイヴさんとお話して会場を出た。


次は日本橋へ~。
道に迷わなくなってきた!(゚∀゚)<ヤッホー!
薄い本物色。
「お腹すいた…」と思っても、日本橋ってあんまご飯食べる所ないよね?(´・ω・`)
カフェはあるけど、ご飯食べたくて検索しても無いのねー(;▽;)
マックはだだ混みだし。。。
とちょっと離れたマック目指し疲れた体でトコトコ歩く。
IMG_2013062620348.jpg
IMG_2013062637685.jpg
IMG_2013062650245.jpg
「すぐ」ってwwwwwww
ちょっとウケたよwwwwww
でも「すぐ」ではなかった気がするよぅ(゚Д゚)ノ
こっちのマックは空いてて快適だった(´Д`)~3

暫く休憩+ご飯の後はボークス+DOLK。
うーん、さすがに人多い…orz
ま、どっちも見ただけで終わった。
ワンオフがやっぱりk.mayuraさんメイクの子が多くて「贔屓だ!」って思ったwwwww
3体もmayuraさんメイクの子だなんて…!!!!!

その後もとにかくヲタク事ですよwwwww
休憩しつつ、ヲタク事。。。

****
17:36
moblog_d74d22e7.jpg
あー歩いた( ̄▽ ̄;)
非常に疲れたので日本橋のカフェで休憩中。。。

割りと空いててまったり出来ると思ったら、大学生っぽい集団が激しくうるさい。
集団の力ってね…

ドルミスは散財したー!!\(^o^)/
恐ろしく早く諭吉さんが旅立たれた!!!
だが、狙ってたディーラーさんで全て購入出来て、来て本当良かったと思うよ!!\(^o^)/
満足!!!(^ω^)
ドルパではこうもいくまい…

もう少し休憩したら、ヲタクツアー再開だよ!(^o^)/
よし!大学生集団出て行ったぜ!(^o^)v
*****

ていうつぶやきを挟みつつ、日本橋徘徊。
じっくり色んな店回れて、見れてあっと言う間に夜なんですけど。。。
Y華はんから突然メール来て、見たら→「どこにいるんー??」てwwwwww
私は迷子か!!!wwwwww
梅田にいたらしいんだけど、結局会えなかったね(´・ω・`)
また宜しく!!!(ヾ(・ω・´)

ジャンプショップ移動して、その後はファミレスでダラダラしてた。
凄い混んでて人手足りてないの目に見えて、店員さん可哀想だったな(´;ω;`)
10時位にお土産見に行って、バス待機場所に行こうかな~とバタバタしてた時に桐谷さんから電話かかってきた!wwwww
夜ふかしの収録の事とか色々話してたんだけど、バタバタしてて素っ気ない対応になってしまって申し訳なかった…orz
また会ったらお詫びをするよ(ノД`)

そんな感じで今日は凄い動いたよーーーヽ〔゚Д゚〕丿
疲れた(;´ρ`)
49191025_1956410135_86large.jpg
バスの待機室行ったら、バス会社の人がビタミン剤くれた!(*´∀`*)<有難い!
帰りのバスでは爆睡。月曜は休み取ってます!( ̄^ ̄)ゞ
毎回言ってるけど、本当大阪好きだーーーーーーーーー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

