+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



いつの間にか梅雨入り

またもご無沙汰になってしまった…orz

そしてもう6月になってしまった。
一年前はハワイにいた時期ですな。
一年って本当に早いわ~~~(;ω;)

色々書きたかった事もありつつも、前回から一週間経過してる訳で…
また後で穴埋め的な感じで日記書いていこうと思ってます。
最近後書き日記ばっかだな(;´Д`A


で、3月辺りからうっすら悩んでた6月下旬大阪行き。
5月は更に悩んでてね… 行くべきか否か。
うん、でも誘惑には勝てなかった訳で( ;∀;)
まぁまた慌ただしいスケジュールだけど、行く事にした。ほぼ日帰りコースだがね(;ω;)
今度は荷物少なめで行くと心に誓った。


P1140934.jpg
ソラは1stのネオンなのでメイクが薄いのですねー。
先日、2ndのネオンを横に並べたら「わ~ヽ(´Д`;)ノ」って。
メイク濃くって超好みでしたwwwww
やっぱりオーバーメイクするべきかな。って思ったわ;;;
うちには薄いメイクの子は浮いちゃうな…(;^ω^)<濃い子ばかり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

