+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



桐谷さんに遭遇した件

「月曜から夜ふかし」という番組内で紹介され、話題沸騰の人物「株主優待で生活をする桐谷さん」に偶然遭遇しました…


遭遇しちゃったのです…



(;゚Д゚)!



↓↓↓↓↓↓





*****


【株主優待 桐谷さん】

財テク棋士(きし)として知られ、2006年の時点では株式を時価約3億円分も保有し、その内の1億円が優待銘柄だということで、日々生活していくのに現金をほとんど使わずに優待券を使い切るのに必死という生活をしている。


*****


なんら変わりない、いつもと同じ日です。
私は仕事へ行く為、地元の駅から電車に乗り込みます。
田舎なのでラッシュ時以外はスカスカの車内ですwwwww

後ろ側の車両に移動し座席に座ると、斜め前にダッラ~と体を広げて気持ちよさそうに爆睡してるおっちゃんが…
すっごい寝っぷりに「スゴイ人だ…」と見てスマホに目を落とす。
暫くして「はっ!!」っとそのおっちゃんが目を覚ました。
「あ、起きた」と思いチラ見して、またスマホに目を落とす。
某駅で乗り換えなので、スマホは仕舞い斜め前のおっちゃんに目が…

「あれ?この人株主優待の桐谷さんにめっちゃ似てるんですけどwwwwwww」と心の中で爆笑。
髪型も似てるし、靴なんかもTVで見た感じでソックリなんだけどwwwwって一人笑けてきて。
うちの姉も桐谷さん大好きで、「桐谷さんにソックリな人がいたんだよ!」ってネタになるかも。とコッソリ写真撮っとこかな。と思ったりしたwww(してないけどね)

「ん?カバンから覗いてる雑誌、株に関する物だ… ソックリさんにしては出来すぎてる」
と思いつつ、
「こんなド田舎に東京で生活してる桐谷さんが居る訳ないしな~。ましてや、この時間帯(4時頃)は優待券使いまくらなきゃ!!だよな??でも持ってるカバンも似てるわ~」とおっちゃん観察。
もうこうなったら声掛けるべきじゃね??違ってたら「似てる」って言われませんか?って言えばいいか~。と思った時!!!
乗り換えの為、カバン(リュック)を背負った瞬間、TVに出てた(2013.0520放送分)ふわふわのキーホルダーがカバンに!!!!!(;゚Д゚)!!!!!!


ちょっ…!!!!!;;;;これ絶対桐谷さん本人!!!!!!!(((( ; ロ)゚ ゚



ドッキドキしながら追いかける;;
歩くの早ええぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww;;;
ホームのトイレに入ってしまった為、近くでウロウロ待機wwwww←怪しいw
何でこんなド田舎に居るんだ!!??(; ̄O ̄)と心臓バックバクでちょっと立ちくらみがしたwwww救心!!救心!!;;;ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!
トイレから出てきたおっちゃんにすかさず声かける!!!

「すいません!あの…桐谷さんですか!?」

「はい。そうですよ」
ギャーーーー!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):本物ーーーー!!!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

「なんでこんな所に…??;;」

(個人的な事をちょこっと話して下さったのでカット)

「私も姉も桐谷さん大好きなんですよー!!」
「ああ!有難うございます」
「あのすいません!握手してもらってもいいですか!?(><)」
「ああ!いいですよ」

と握手してもらったwwwwwww\(^▽^)/
TVそのまま!!超良い人!!そしてやっぱりセカセカしてる!(ノ∀`)
写真もお願いしたかったけど、TVそのままのセカセカしてる人で、長時間呼び止めるのも気が引けたので「有難うございました!」って別れた。
超歩くの早くてwww、乗り換えの某駅の改札を風の様にすり抜けて去って行った桐谷さんwwwww

周り誰も気付いてなかったよ。。


TVに出てる人にオフで偶然会うとか初めての経験で、本当に心臓バックバクだったヽ(´Д`;)ノ<救心!
桐谷さんでこんなに心臓バックバクなるなら(桐谷さんには失礼だが(^^;))、L'Arcさんに会ってしまったらホンマに気絶するな。とふと思ったwwww
後に、やはり写真お願いすれば良かった。。と後悔(;ω;)<こんな偶然ないヨネ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

