+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドルパ28アフターイベント!

日にちがだいぶ過ぎてしましましたが、アフターイベントの日記書いていきまーす。


雨マークついてたこの日、マジかー!!;;orz;;と思ってたけど前日には曇りになってて、当日も晴れてて本当良かったっす!!!
雨で外に長時間並ぶのはマジで勘弁…(つд⊂)
朝9時までに店前に集合~!っだったので10分前位に着いたのかな?
今までより並んでる人多いよ(((゜Д゜;)))あわあわ;;
思わず小走りになった;;

で、9時になってくじ引き開始~。お腹痛い。。。
はい。「92」とか…!!!!!(;Д;)(;Д;)(;Д;)
ちょ… これ無理だろ;;とか思ってたら後ろの方で170番代。とか言ってる人…
え。今回何番まであるの??;;200番位なのかな??とか予測しつつ(それなら92はまだマシなのか?)などと考えつつ番号順に並び直しでーす。
並び直すとそんな後ろの方でもない… よう…な…???;;;
前の方から限定っ子の引換券配られていってます。
気が気でない私の横を某さんが前の方から歩いてきて思わず手掴んじゃったよね(;´Д`)
もう限定っ子、ゲット済みっすか!?(;゚Д゚)!っていう…
何やかんや話して、知り合いの方が前の方にいるから、ピッコロ頼んどきますよ。って!!!
マ・ジ・で・す・か!!\(◎o◎)/!!!
うぉ~~お願いします~~~~~(>人<)と頼んでから、すぐ知人さんと引換券持ってきて下さった!!!(*´;ω;`)
ヒィー!!有り難や~~~・゜・(ノД`)・゜・
で、知人さんはそのままくじの番号ごと引換券を私に下さり… え。(゚o゚;; っていう。
私は今回買う物ないのであげますよ。って!!!
神か!!神なのか!!??(;Д;)
すすすすいません;;;と有り難く頂戴しました(;ω;)<女神や…
その間、もう一人助けて下さった方がいて、有り難さを実感しましたヨ(;ω;)<有難う…
その後、そのまま自分の番号の所でとりあえず並んでたんだけど、ちょっと前で目当てのピッコロは完売してましたよ。
助けがなかったらと思うと恐ろしい…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

49191025_1938995482_81large.jpg
引換券!ヽ(;▽;)ノ

お店オープンまで少し時間あるので、それまでに用事を済ませ、ちょっと休憩し、オープン前に戻って再び並びます。
頂いた番号がめっちゃ前だったので(19とか…スゴ過ぎる)、これは狙ってたドレスも買えるな!と。(*'▽'*)♪<有難すぎる…
某さんの狙ってた物も「引き受けた!」と、サクサク一緒に買って、自分の狙ってたドレスも買う事が出来ましたー!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
このドレス、数年前に出てたカラー違いなんだけど、数年前の時買えなくってさ…
5、6番目位に店入ったのに。だ。
まだこの頃あんまり規制がない頃で、詳しくは書かないけど私は客の不正を目撃したんだヨ…(# ゚Д゚)つ〃∩
なので今回、ピッコロ共々本当に長年の屈辱を晴らした感が!!!!!

P1140947.jpg
という訳で今回の戦利品。

DWC01番ヘッドも実は購入してました…
販売終了間際に… やっぱり買っとくべきかなって…(`-д-;)ゞ
でもいつメイクすんの??って感じ。
作ろうって思ってパーツ買ってたアクセも未だ手付かず、テンションゴムの交換もしようと思いつつ手付かず…(´-ω-`;)ゞ
購入した時点で満足してしまう傾向がある様だ…(‘・c_・` ;)<ダメ人間め!
ピッコロも実はまだ箱も開けてなかったりする…(・∀・;)<愛はある!!
近々お披露目はするよ!!


P1140943.jpg
ニアをSRに連れて行ってたので撮影!!o(・д・´*)
カバン持って旅行だよ!って感じのカワユイ感じに!!(*^ω^*)
チビ子なのに本当イケメンだよ!!!ヽ(*´v`*)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/23 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Nさんへ★】 

こんばんは~★コメント有難うございます!

ややや、有難う御座います!!!(><*)
周りの皆さんのお陰で無事お迎え出来ました!ヽ(*´∀`)ノ
忘れた頃にひょっこりお披露目すると思います!(苦笑)
気長にしつこく見てやってください!(;´Д`A

01ヘッドは…
一体いつメイクするのか!?そしてメイク力があるのか!?
と疑問抱きながら。。。エヘへ;;
こちらも思い出したかの様にいつかお披露目します!(多分!←え?)
Nさん家の子見て勉強します!(好みな子いっぱいなので。グフフ)


ニアのパンダ姿、もうメロメロですよ~(´∀`*)ウフフ
Nさんの作られる服はやっぱ素敵です!ヽ(*´з`*)ノ
SRでも可愛いと好評でしたよー!!!(*^ω^*)
カバンの中身はお菓子がいっぱいなんだと思います!( ´ ▽ ` )ノ
着替えは私に持たせて、お菓子だらけ。笑。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2013.05/25 02:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

