+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日記は灰二ばっかりだな

日記を書くといってもネタというネタはないのですが…

あ。毎度の事ながら遅くなりましたが、やっとレス返しました。
本当に遅くてすいません。m(_ _;)m
カキコ凄く嬉しいです!vvvvv
いつも有難う御座います。


金曜の夜はー。最終回SPと題したPJ見ましたー。
灰二と一緒に。(笑。もーいいって?)
1番にL'Arc出るなんて思わなかったー。(*´∀`)-3
「やっべー。顔がニマニマしてるー。自分キモいー」
なんて思いながら見てました。
やっぱ好きだー!L'Arcー!!vvvvv
カッコ良過ぎるー!(⊃Д`*)vvvvv


hyzi8.jpg

【↑チェスに挑む灰二。】
後ろ姿も可愛いな。オイ。


休日は灰二の服のデッサン描こうかな。って思ってたのに中々出来ず…;
手芸屋さんにも行きたい。
小物あさり(?)にも行きたい。
明日はドルパ行こうかな。と思ってたけど普通の休日にしたので気分が向けば、出掛けてみようかな。

hyzi7.jpg

【↑灰二。カッコつけてみたものの、壷のおかげで気分台無し。の巻き】

hyzi9.jpg

【↑灰二。リベンジ。】
やっぱ男前だわ…(親バカ)


P.S 表紙アヴリルなんだー。可愛いよー。(⊃Д`*)
本屋でチェックしてみるね。有難う。Kちゃんvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

