+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


決戦日は目の前(; ̄ェ ̄)

14日の夜は家に帰ったら午前3:10でした\(^o^)/
元々地元の店にいた人が帰って来てたので、数人でご飯食べに行ったり、遠くの家の人を車で送ってたり、ダベったりしてた結果3時!!!(:.o゚з゚o:.).:∵
そして初めて通るグネグネ道続きの結果、久しぶりに車に酔ったね!( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!
最悪だったーーー\(◎o◎)/
後方座席に座ってたばっかりにー(つд⊂)
大人になっても三半規管は弱いままであった…;;orz;;


アフターイベントが18日に迫ってるんですけど、雨マークが…(/_;)<嘘だろ…
思えば今まで参加してきたアフターイベント、全部晴れだったな(´・ω・`)
はぁ~…お迎え出来るか緊張しすぎて不安になるよ。
昨日、気づいたらアフターイベント当日の朝で、何故か出遅れて急いで店に行ったら限定っ子、全て完売してた。っていう夢を見ました!!(´Д`).∴カハッ
なんつー夢…
寝坊だけはしたくない…orz
明日仕事行けば決戦の日です。頑張る。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば、ボーさんのブログでシュルツのコーディネートモデルの写真があって、やっぱシュルツ可愛い…(w´ω`w)とトキめいた✩
P1140096.jpg
うちのシュルツは自分好みの濃い子になってますがー(笑)
造形が好みなんだな。


最近L'Arcさんの活動ないから、すっかりドールの話題ばかりになってるな(;´Д`)
そんなこんなで、6月末に大阪に行こうか迷っているのであった…
うーん。うーん。
あ、ドールイベントが目的なんだけど。(つд`)
行っとくべきか否か… 迷っているのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

