+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


5/4~6まとめ

5/4

一家揃って外でバーベキュー的な。
49191025_1931267848_35large.jpg
海が見えるちょっと小高い場所で毎年やってます(・∀・)


といっても私は牛肉があんまり好きではないので、殆ど見てるだけですwwwww
2、3枚食べればもう満足なのです(´・ω・`)
エビがありすぎ写真wwww↓
49191025_1931299719_171large.jpg
お昼~3時位までここでダラダラ。
今年は外、寒い((((;゚Д゚))))

家帰って、近くの山に姉と姪っ子と車で行ったんだっけ?(^p^)
これが割と楽しかったのだった…ヽ(・∀・)ノ
山の上から大声で叫び大会勃発。近所中に多分響いてるwwwww
ストレス発散になるかもね✩
年代物のラクガキも発見して、これも面白かった件。
読んでると殆どが私の同級生の名前…( 」´0`)」<ヒマ人

夕方に帰ってからひと寝入りして何してたんだろう??(・∀・)思い出せない…
夜に姉夫婦と喋ってて、ワンピの話になって絵を描き始めたんだった。
姉はだいぶ画伯なので、ビックリする出来です(・∀・)
そして姉の旦那にルフィを…。と出来た絵に絶句。
P1140889.jpg
これはヒドイwwwww(;´Д`)

でも新しいネ!!-✩っていう。
ま、私の絵は言うまでもなくだいぶ上手いので(笑)割愛。
深夜までダラダラ駄弁って就寝。  


5/5

だいぶ体しんどくて、眠くて眠くて。
ちょこっと姉夫婦に会って、帰るのを見送ってまた寝てた気がする。
多分この日は寝て過ごしたのかな?
もう覚えてない。脳みそツルツル決定っぽい。


5/6

休み最終日。(;゚Д゚)!<なんだって!?
休みの日ってなぜにこうも過ぎるのが早いのか?と疑問に思った。
昼頃から行動開始。
SRに先日のドルパの限定SDが既に展示してある。との事で見に行こうと。
色々とヲタク事をすませてからSRに。
天すみに入るなり、「桜さん!!」と店員さんに呼ばれる。
何事だ?と思ってたら、SRで開催されてた「うちの子自慢」の写真をエントリーしてたのが大賞に選ばれてたんだとか!(・∀・)何と!!
49191025_1934104450_134large.jpg
でもねー、私本当に何もしてないんですよ…orz
写真撮ったのは私ではない。現像も私ですらない…(´д⊂)っていう現状なんですが??;;;
言われるまま、土方さん連れていって、写真撮ってもらっただけ…
エントリー用紙はまぁ私が書きましたが…
「賞状がありますので!!」と頂いてしまいましたが…なんかこれ違くね??(;・∀・)って思う訳ですよ。
でももう既に賞状には私の名前が入ってて、どうしょうもない現実(つд⊂)
P1140890.jpg
「なんかスイマセン… 申し訳ないです」としか言い様がなかったのでした(つд⊂)
自分用のとSDサイズ2枚、合わせて3枚頂いてしまいました。
一緒に写ってるカワイコちゃんのオーナーさんもSRにいたので、私の名前が入ってて申し訳ないですが…と、SD用の賞状を1枚渡しました;;
投票も全然関わってなかったから、こんな結果になるとは思ってもみなかったよー
本当なんかすいません;;;;
折角なんで今度、うちの土方さんに賞状渡そうと思います。

そして限定のSD食い入るように見たよ!!!!Σ(ノ≧ڡ≦)
お龍さんベッピンさんーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
16少女で今までで一番好みかも!!基本メイク濃い目が好きなので(ノ∀`)
着物も草履も綺麗かったーヽ(*´з`*)ノ
龍馬はまぁカッコよかった(*^ω^*)
でも実物見て、やっぱりお迎えはいいかな。と思ってしまった。
やはり土方さんの様に衝撃がなかった。
17少年なのでスタイルは抜群でした!!ヽ(*^^*)ノ
そしてピッコロ!!!
カッコ可愛すぎだろーーー!!!!!(;゚Д゚)!と。
メイクが好みだし、ウィッグも好み。
前回の再販の時もお迎え出来ず涙したので、今回は!!と思っている。
協力して下さる方々もいるし、心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))
決戦は18日です。

で、最後まで悩んでいたDWCの1番ヘッド。
購入しとくべきか否か悩んで悩んで…orz
販売が12日までなんて…(´д⊂)
アフター後にお迎え出来なかったら購入。とか出来ないあたり辛い…(゜´Д`゜)
ウマい事出来てるシステムだわ。-3-3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

