+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



5月!!

5月なのに寒い!!!!((((;゚Д゚))))
気温の変化ありすぎ~~(;´Д`A

布団に潜ってL'Arcの国立のDVD観てたら幸せでした。@数日前の話。
MC時のkenちゃんがカワユすぎて、ヤバイねヾ(*´∀`*)ノ
LIVE当日も相当「ギャーギャー」言うてた記憶はあるがwwwww(^p^)
あー、L'ArcのLIVE行きたい…orz


5/3~6日まで、社会人になって初めて連休取ったかも!!
GWを味わう事になりそうです…(^ω^)グフフ
といっても、人ごみは嫌いなのでウンザリしそうな気配…
3日はワンピース!!\(^o^)/←コレの人ごみが恐い。マジ恐怖。

予想では6日がフリーな日なのでSRに撮影に行きたい。とか思ってるけど…どうなるかな。
あとDWCの1番ヘッドを買うか、ずーっと悩んでる…(苦笑)
自分好みのメイクして17ボディに乗っけてみたい… とかね!
考えてたら5/12で販売終わり!とか、期限が迫ってて焦る!!(°°;)"((;°°)

2013-05-02_010055.jpg
パンダ帽子、かわゆい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

