+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


結局、趣味

ビックリする位ネタがない日々です。どうも今日は。ヽ(;▽;)ノ
日記が疎かになってる??
いやいや、単にネタがないだけです!!( ;∀;)<ヒデー話だ!


VAMPSのツアーだって???
今回まるで行く気がなかったので全然ノータッチだったんだけど、色々と激戦の日もあるみたいで…
毎回チケ争奪戦は疲れるよね( ;∀;)
行かれる方は楽しんで来て下さい!!♪
ハロウィンはあれば行きたい…様な… うん、その時のテンションで(^p^)
まぁ毎年の事だし、ハロウィンはあるんだろうね!

そんな感じだから本当今年予定ないよ!!(つд⊂)
凄いさみしい子になってる…orz
金を貯めるいいチャンスなのかもしれないけど… えー…(ノД`)


趣味に没頭する日々ですか!?


なんじゃーーいぃぃぃ!!!この可愛い子ちゃんはっっ!!!(*´д`*)
と釘付けです★(ノ∀`)でも再販早いwwwww
P1140781.jpg
ピッコロ可愛い… 造形大好きな子なんで(*´∀`*)
アフターでお迎え出来ればいいな。と思っている。運が良ければ…orz
前回の再販の時も瞬殺だったし(´;Д;`)

P1140783.jpg
ずーーっと悩んでいる龍馬さん…
男前だけどSD17なんだよ… でかいよ…( ;∀;)
ヘッドだけ欲しいな!とか思いだしてますが… なんやかんやでスルーしそうな… いや、分からんけどwww
土方さん程の衝撃ではないんだよね( ´ ▽ ` )
ウィッグ銀髪天パにしたら銀さんに見える私は病気だと思いました!(作文)


ちなみにSD17土方さんに惚れた日の日記www↓
暇な人はどうぞwww→2010年2月24日 SDネタでいいですか。

で、アフター日記www懐かしいなwwww
これまた暇な人はどうぞwww→決戦のアフターイベント!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

