+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


冬に逆戻り

昨日は恐ろしく眠っていました。
多分20時間位。

何かあったとか、薬をいつも以上飲んだとかではないんですけど、以上に眠くて…
流石に今日は少しスッキリしました。(笑)


金曜の夜はPJ見ましたよ♪
tetsuさーん!ヽ(*´∀`)ノ
動いてる姿見たの、久しぶりな気がする…
しかし毎度の事ながら思うが、どーもteっちゃん1人だと「大丈夫かな…;」と心配になる。(苦笑/大きなお世話ですか)
何かソワソワするんだよね。可愛いかったけど。


そーいえば、携帯サイトの方のチケ先行も全滅でしたよ。(苦笑)
とゆーか、ここで取れた人いるのか?
…居るんでしょうねぇ。
色々話聞いてると、予定キャパ数の何倍もの予約が殺到した。って事で…
その倍率を見ると、「そりゃ取れねぇわ」と思いました。思い知らされました。
凄いな…L'Arc。
譲って貰ったといえど、4公演行ける事になってる私は幸運なんだと思いました。
もう後は追加に期待します。
あ、けど未練たらしくも一般とかも頑張ってみますけどね。(^^;)


話は変わりますが、ワイドショーとかで見たんですが
マイケル・ジャクソンの来日公演(?)のチケ代が40万ってのは凄いですね。
Fanにとっては全然安い!って言ってたけど…
40万…  安いのかなぁ??
もし同じ様な催しで、L'Arcだったら私は「安い!」と思うのか…
果たして…?と考えてしまいました。(笑)
うーん。けどやっぱり行っちゃうのかもしれない。(笑;)
安いとは思わないけどね。(苦笑)




【今日の灰二】
hyzi4.jpg

hyzi:「え?写真撮るの?全く不意打ちやなぁ~」

hyzi5.jpg

hyzi:「男前に撮ってやー」(←十分男前ですから!vvvvv/親バカ)

hyzi6.jpg

hyzi:「明日は何しようかな…」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

