+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


GAULTIER日和

今日は湿気が凄かったなぁ…(汗)
出掛ける前にコテで髪の毛真っ直ぐにしていったのに物凄い湿気のせいで髪がうねるうねる…(泣)
もぅそれだけでイライラしてしまった…


そうそう。本当は来週行こうと思ってたゴルチエに行ったんですよね。
今日からフェアーって事で届いてたカタログ見てたら素敵な服が沢山…vvvvv
ショップに行ったら物凄いテンションがあがってしまって…vvvvv
L'ArcのLIVE以外で私が唯一テンションが上がる場所ですね。

そしていつもお世話になってるゴルチエの姉さん(激素敵vvv)と色んな話をしながら服選び…
楽しい…vvv(*´∀`)vvv
直感的に気に入った物はお買い上げ。
やっぱり直感的に気に入った物は数年経ってもお気に入りですねvvvvv
5、6年前のカットソーも現役ですからねvvvvv
値段は張るけど、良い物は良い!!さすがゴルチエ!(愛)

そんな訳で今日は3点持って帰る事にしました。
「もう値段は見ねぇ」って言ったら「男前だね~」って言われた。
だって結局欲しい物は欲しいんだし(笑)ウダウダ言うててもしょーがないしさ。
残り数点は次回。お取り置き決定です。もう破産覚悟だよー。(泣笑)
今日だけで約9万…。
うーん。仕事頑張らなきゃっていい励みになるわぁ…(苦笑)

20060521005953.jpg


フェアーって事でノベルティも貰ったんですよねvvvvv
ゴルチエのデジタル時計!!vvvvvカッコイイ~~vvvvv
早速使わせて頂きますvvv

20060521003213.jpg


この天使の絵も去年だったかな?一目惚れして買ったゴルチエのカットソーのフロント部分。
やっぱりお気に入りですvvvvv


さて、本日もバトンですー。
またもエアさんから貰いました!-★


涙バトン

最近涙を流したのはいつ?またその理由は?
多分先週ゴルチエのショップ行った時。
理由はまぁ…ショックで。

今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
これは心の奥底からダメだった時かな。
奥底からダメだったからです。

いくら泣いても涙が枯れない何度でも思い出すだけで泣いてしまう事は?
うーん。リンカは何度見てもOPで泣いちゃうよね。
EDは更に号泣。

泣いた小説、漫画、映画、歌とかありますか?
涙もろいんで(苦笑)基本いい話は何でも泣きます。
歌は勿論L'Arcさん。叙情詩はヤられたー。(泣)
HYDEさんの曲も泣くの多いな…。evergreenは本当衝撃だった。

優しさに泣くタイプ?自分の情けなさに泣くタイプ?感動して泣くタイプ?
全部。(トホホ…)
泣く事は良い事だと思うよ。

誰かを泣かせた事は?
あるなぁ~。

涙は何の味?
塩分。

次に廻す5人をどうぞ
アンカーでお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

