+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


花見 SD撮影 2013

P1140717.jpg

桜が満開でしたヽ(*´з`*)ノ

という事で毎年恒例、SD撮影してきた!!(・∀・)
ド平日の真昼間なのに今年は割と人がいた…orz
でも端っこのいつもの場所で人の目を伺いながら(苦笑)撮影スタートです★
しっかしこの日は風が凄い強くて、SDの髪もぐちゃぐちゃになるし、強風で倒れやしないかとハラハラな撮影だったヽ(´o`;
枚数撮った割に使えるのはほんのひと握りでしたー( ;∀;)
うん。でも桜と撮影出来た事に意義がある!!(^ω^)=3



P1140733.jpg
百合&リトルアリス&リトルロリーナ

光の加減が難しくて、3人一緒な写真はこれしか使えるのがなかった…orz
お揃いのアリス服!!ヽ(*´з`*)ノ
女の子は花があってやはり良いね!( ・∀・) カワユイぞ~☆彡

P1140718.jpg
灰二&hyzi

双子ちゃんです(´∀`*)
オソロの服可愛いなぁ~(*´∀`*)
私hyziさんを未だに上手く撮れない… 何でだろ??(´;ω;`)<いい表情を撮れない…
もっと僕を連れ出しておくれよ!って言われてる感じ。ががが頑張る!!(;▽;)

P1140720.jpg
ラブラブじゃないですか!?( ´艸`)


P1140741.jpg
灰慈さん

お兄ちゃんカッコヨス…(´-ω-`)
灰二さんと双子設定でうちにやってきたけど、今やすっかりお兄ちゃんなのです!(・∀・)
まぁ私の願望がガツンと入ってる子だしなwww

P1140743.jpg
イケメン…(*゚∀゚*)


P1140725.jpg
百合さん、花の妖精ですか!?な写真が撮れました!!(*゚∀゚*)
すっごく可愛く撮れたよ!!!ヽ(*´з`*)ノ
数メートル先に酔っぱらいの花見客が居るとは思えぬ写真wwwww


そんな撮影を2時間位やってたε=┌(;・∀・)┘
SD6体を運ぶのも大変で、近くに車が停められて、キャリーで運べるってのが大きな理由ですね。
花見に何故キャリーケースなんだ… と不審がられますがね!!wwwww


夕方になって寒くなって家に着いたら姉が来てた!(・∀・)
「まだ桜見てない!」って言ってて近所を二人で徘徊wwwww
大人になって近所を歩き回るって事ないから、子供の頃の記憶と変わってる部分あって以外に面白かった!!
F_1364979145714.jpg
夕暮れに撮った桜と夕日!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

