+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


桜の開花具合

P11r30331.jpg
この写真… 去年のです(; ̄ェ ̄)

今年は未だに桜の撮影に行けてないのでした。
というかここ数年の中で一番開花が早い!!!(~ω~;)))
連勤続きで、行く暇がない…。
恒例のこの場所の桜の開花具合を見に行く暇もなく…orz
多分満開なんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)
明日雨が降るという予報が出てて、かなり焦っているのであった。。。
花散らしの雨にならなければいいのだが。

出来る事ならうちにいるSD全員連れて行きたい所だけど…やっぱ無理かなぁ( ;∀;)

次回のドルパ限定っ子見て、色々考えております。
龍馬が角度により、銀さんに見える!とか私の頭は湧いているなぁwwwとね。
銀髪ウィッグ付けてみたいデス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

