+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日本橋~梅田(追記)

そーいえば、さっきATCでマギのレイヤー集団に二組すれ違った(^q^)
今日イベントやってたんだね!
折角なのに悪天候…(T_T)
私も久しぶりにコップレしたい\(^o^)/←


現在、日本橋。
雨は止んだけど、相変わらずくそ寒い。
疲れすぎて行動が全て雑になってる…orz


もう少ししたら梅田行く~
ジャンプショップにも行かねば…!!!




*****

■つづき■


カフェでちょっと休憩=3
そんな「何した」って訳じゃないのにスッゴイ疲れてて、ぐったり。
そうそう!
上にも書いてるけど、ATCでマギのレイヤーさん集団にすれ違ったんだ!ヽ(*´з`*)ノ
マギは髪の色が色々でカラフルだよねwwwww
でも私の大好きなジュダルは見かけませんでした…(´・ω・`)
ま、あの格好は寒いよね!裸足だし!!(;´Д`A
シン樣にキュンとしたwwwww 葉王!!!wwwww

休憩中にリクさんからメール来てる事に気付く。
てか今日何人集まるんだろう?(´д`)っていうアバウトな感じwwww
ジャンプショップにも行かねば!!なので日本橋を後に~。梅田へ!
ヨドバシカメラめちゃくそ人多かったよ( ̄▽ ̄;)
ジャンプショップで物色。
最近、姪っ子、甥っ子共にワンピ好きらしく↓これをお土産に。
P1140612.jpg
完全に私の好みの絵柄チョイスですwww
でも地方限定物だったっていう★ヽ(・∀・)ノ<ヨカッター
あれ?でも大阪じゃないYO!!!っていうオチwwwww
自分にもジャスタウェイグッズ買いました!(ΦωΦ)フフフ…

それからリクさんに迎えに来てもらって合流~。
すぐに居酒屋へ~。
IMG_2958.jpg
9人も集まったよ!!!
LIVEでもないのに!!!\(◎o◎)/!
貴重な休みを、皆有難う~(´;Д;`)L'Arcの繋がりって凄い!!
IMG_8730.jpg
乾杯!!!( ^^)/▽▽\(^^ )
笑ったわ~ 楽しかったわ~
聞いてるだけで面白い会話ってどうなの!!?wwwww
「XXX]のPVの真似を佳華はんがやってたんだけど、そんなシーンあったっけ??wwwっていう動きでさ。
どう見ても辻斬りなのよwww
「辻斬りにしか見えないんだけど…」って突っ込んだら凄いウケてくれてオモロかったwww
で、数日後に出るL'ArcさんのDVDを私が予約してたんでそのお金を預かったのだが、封筒の表に佳華はんの画伯っぷりの絵が…!!!
P1140615.jpg
これはヒドイ!!!wwwwww\(^o^)/
相変わらずの画伯っぷりにワロタwwww 推理するのも大変よwwww
今度マジで絵の描き方教えたるわwwwっていう。
数時間ここでお喋り。途中で佳華はんは退場。またね~!(o・・o)/~
最後にお茶頼んだら見事にバラバラの湯呑でワロタwwwww
130310_2053~01
家か!!!!wwwww

居酒屋出てからは私とリクさんとTさんとNさんでお茶した★
つーかNさん、私が来る事知らんかったらしくってwwww「え!?」って思ったらしいwww
そりゃビックリするわな…
てか皆が「前回会った時に話したよ!!」ってNさんに総突っ込みだったwwww
23時頃まで一緒に居てくれました…(´;Д;`)有難う…
「来月も大阪来るんやろ?」って…あわわ;;;; そ…そうなのかな…;;いやいや。
外出たら尋常じゃない寒さで、涙出そうになった。
リクさんが最後まで見送ってくれて有難う~。゚(゚´Д`゚)゚。
早足でバスの待合室(広くて快適空間なんだよね!)に向かう。
途中で「家や仕事場にお土産買ってねェェェェェ!!!!;;;」と気付くも寒さで諦めたwww


■もうちょいつづく■

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

