+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雨だと!?(追記)


雨予報出てたっけ?(T_T)

くっそ寒いんだけど。
20度超えの格好だよ(*_*)
寒い(ToT)




*****


■つづき■


上の写真ではあんまり分からんかもだけど、本当によく雨が降ってたんスよ(; ̄ェ ̄)
気分萎えるよね;;;
しかもくっそ寒くなってて息白いし!!!!;;;;;
どうなってんだ!!!(T_T)っていうね。
昨日は凄い暖かかったし、今日も週間天気予報では20度位に~って言ってたから薄着ですよ。
寒くて泣きそうになった…orz
そんな感じで電車に揺られて難波へ。

つーか難波駅広いよね…毎回迷子になる予感…ヽ(´o`;
早々に駅員に道聞いて、ズンズン地下を進みます。
そんな迷う事もなく目当ての出口から日本橋へ~。
地上に上がったら雨止んでてマジ助かった…・゜・(ノД`)・゜・
この荷物抱えて雨の中歩きたくないよ…orz と思ってたので。

ヲタクツアー開始。
薄い本売ってる所とかKブとか。
時間気になるしで、ザーっと見た感じ。数冊購入。
グッズとかも見たかったけど、ゆっくりしてる暇なし;;;
DOLKへー。
ドルパで素敵な小物に出会えなかったので、何かないかな…と行ったんだけど案の定の人の多さ;;;
あの狭い店内にワラワラ。自由に動けない…;;orz;;
それだけで気分も萎えて(疲れてたし)、ここもザーっと見ただけで終わった。
ボークスへ。
天すみ行ってみたらワンオフにmayuraさんメイクの子がズラーっと並んでて「キーっ!!」となったo(TヘTo)
うちの地元にはそんなにmayuraさんメイクの子見ないよ… ズルイ…
どの子も可愛いかった…(゜´Д`゜)全て予約済みだったけど。
ま、ここも案の定の人の多さ。
SD撮影スペースに、大阪行ってきました~!的なのがあるものだとばかり思ってて、無くてガッカリたっだ。
あれ、ドルパでの有料撮影スペースだったのか…
数日前に見たブログで大阪SRで~。って見た気がしてたの…(´;Д;`)私の勘違い?悲し…
なのでここもザーっと見ただけで終了。
他の階やレンタルショーケースも見たかったけど、そんな時間も体力もない…
ご飯も食べてないし、疲れたのでちょっと「カフェろう」と一休みしに…。


■つづく■

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

