+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの大阪ドルパ(追記)

という事で、大阪行ってくる~\(^o^)/


明日のスケジュールがギチギチすぎて不安になってきた…orz
今日から行っとくべきだったか。。。
後悔先に立たず。

もうどーしょーもないから早々に寝る!

明日楽しめます様に!!!\(^o^)/





*****

ここから追記です。

前日の夜に夜バスに乗り込んで大阪へ~。
本気で予定ギッチぎちで、不安になってたんだよね(;_;)
夜バスで行くと、朝早くに着いて勿論無理やりにでも下ろされるから、朝が苦手な私には強行でこの方法が合ってるんだよね…
今回も朝起きれる自信がなかったので、こういうスケジュールに。
でもやっぱ前日から行っとくべきだった。と思った(;_;)
日本橋満喫ツアーが…orz(いつもの事)

何故だかあんまり寝れないまま、梅田~。
とりあえず顔洗いに+歯磨き。
手がむくみすぎて指輪が本気で取れなくて、しばらく奮闘した(; ̄ェ ̄)
しかしあの広いトイレはいつもお世話になってる(^p^)
無事再び化粧もして、朝ごはん~。カフェへ。
ご飯食べてちょっとダラダラしてたら7時前。
これから移動してたらいい感じの時間じゃね?と移動開始。
さすがに梅田駅もまだ閑散としてた(^p^)

20130210-065234.jpg

ATCがある最寄り駅へ~。
おいおい、まだ7時半だがドール抱えた(専用のバッグね)人多いじゃねーかー(; ̄O ̄)って焦った;;
皆さんの熱意が凄い。いや、お前もな。っていうツッコミは大丈夫です。
とりあえず私はディーラーさん目当てなので一般列へ。この時点で7:35頃。
もう前には100人弱並んでます。(遠い目)
すぐにPさん発見ー!www色々教えてもらいました。
ドルパ来るの2008年以来なもんで…(;・∀・)
限定列は凄かったね(汗)今回の皆のお目当てはクロエっぽい…
クロエ可愛いもんな…ヽ(*´з`*)ノ
8:30頃から限定列抽選開始!!
もう何回も列に並び直してくじ引いてる人、いっぱい見ましたwwwwwガチだwwwww
しっかし列途切れないの;;一体何人並んでんだ!?;;って位。
Pさんが「抽選行ってみるか!」って言うんで荷物で順番キープさせてもらって同行させてもらったw
それなりに並んだよ?www
「良い番号が出たらクロエお迎えしたいな…」とか淡い考えだった件www

P1140613.jpg
こんな番号でました~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
笑いしか出ないよwwwww 買える訳ねぇぇ!!!!!
Pさんも変わらない番号だったねwwwww
で、また一般列に戻り、ひたすら待つ…。
暖かい気温だったのに、なーんか寒くなってきてね。空も曇ってんの。
週間天気予報では晴れじゃなかったっけ??って不思議だった。
待ちに待ってようやく11時前に会場内に誘導。
ATCの地下にこんなホールあったんだね。っていう。
今回の会場初めてだったから、どこから入れるのかもイマイチよく分からなくて会場に入れてようやく把握した感じ。
パンフの会場図と照らし合わせて、ディーラーさん配置再確認!!!(`・ω・)*キラン
準備はOKです!!!!

そして11時開場~ヾ(*´∀`*)ノ


まず、サイトの方で素敵だな~φ(-ω-*`)とお声を掛けさせて頂いてたディーラーさんへ!
入口からすぐだった(笑)
P1140581.jpg

P1140585.jpg
Live in a dream樣

名乗ったらすぐ分かって下さって嬉しかった~(*´∀`*)
サイトの方でもうっとりしてたんだけど、実際は本気で美しすぎて興奮して「めっちゃ綺麗ですね!!」って言ってしまった(^_^;)
ドールは全てオーナーのイヴ樣のメイクで、どの子もスッゴイ綺麗な子達でした!!!ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ
白のドレス購入させて頂きました…!!念願の…!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
灰二さんに着せるの….+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+ (自己満足だよ!)
序盤で全てがあたふたしてる時間帯なので、「また後で写真撮らせてください!」とお願いして次のディーラーさんへ!
(上の写真はその「後で」撮らせて頂いた写真です)

P1140602.jpg
LAraruralalaluRA樣

本当いつも可愛い…v(*´>ω<`*)v
オーナーの和さんメイクのSDはどの子も本気でツボなのよー!!!ヽ(◎´∀`)ノ
何でこんな艶っぽいメイク出来るんだろ…(センスですね!(´ω`)b)
久しぶりすぎて覚えててくれてるかな…と不安たっぷりに声かけたら覚えてて下さったYO!!★
お洋服がプラスチックのお弁当箱みたいなのに入っていっぱい並べられてて、スッゴイ可愛かった!!ヽ(*>∇<)ノ
これもセンスですね… マジ可愛かった!ヾ(o´∀`o)ノ
幼っ子のとMSDサイズで、両方欲しかったんだけど、MSDでうちにこの可愛い服を着こなせる奴がいねぇぇ!!!!!(´д≡; )a゙  という話で幼っ子の服だけ購入させて頂きました。
この時点でもまだ序盤で慌ただしい時間帯だったので「また後で写真をー!」とお願いして去りました。

それからは、気になってたディーラーさんを見て回ってちょこちょこ購入しつつ、全体を見て回った感じ。
いやー、久しぶりにドールイベント来たけど、見てるだけでやはり楽しい!!!!
皆さんの愛と力作揃いですよね!!!
ディーラーブース回るのが楽しくて、「そいや、限定っ子見てねぇ」と見に行ってみたり…

P1140577.jpg
やはり、クロエは可愛かったのであった…(茶色い髪の子ね)
ミニっ子ってこんなに顔小さかったっけ!?って位小顔だった気がする!
だんだんSDも全体的に小顔になってるんだろうね~
ま、ドルパでは早々に完売したらしいっす。

後の、野獣さんとか美女さんとか… あれ?写真撮ってねぇやwwww
どんだけ興味ねぇんだよ!っていうwwww
DDも写真撮ってないや~;;でも可愛かったよ(*´∀`*)

オークションモデルの子も見に行きました!
P1140587.jpg
まずはDDの女の子!
萌え全開ですねwwwww
¥75000からスタートで結局最終落札価格は20万位だったとか…
もう「ふ~ん」としか…(; ̄ェ ̄)

P1140589.jpg
SDのWルナですね!
ルナ好きなんだ~(*´∀`*)
今回は白肌ver.のルナが!!(赤い服の方)
以前の限定っ子でも白肌は出てないから高額になるんだろうな~と思っていた。
黒い服の方のルナが最終落札価格30万位だった様…
で、白肌のルナは70万超えてたとか…
持ってる人は持ってるんですよ。世知辛い世の中ですねwwwww
でも思ったより高額でもなかったかな?(金銭感覚狂っとるな)
以前の水銀燈だったっけ??120万とかじゃなかったっけ??
恐ろしいーーーΣ(゚д゚lll)

重い荷物と朝早くからの行動でお昼頃には一気に凄い疲れてヘロヘロになってた。
和さんの所で頑張って連れて行ったうちの子達を出して一緒に写真撮ってもらったよ!
P1140607.jpg
幼っ子しか連れて行かなかったのに、肩が壊れそうな程重かった…orz 何故だ…

P1140603.jpg
上から!パンダ!!!ヽ(*´v`*)ノ カワユス!!!

P1140601.jpg
BASARAっ子も居たんだぜ~└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
筆頭カッコよかった…
てか和さんの作る衣装マジ凄いんす!!!クオリティ半端ねえ!!!!!愛!!!(σ´∀`)σ
縫い目が無い話も面白かったッス!!
お相手してくれて有難うでした!!!m(_ _)m お菓子も貰ってしまって有り難や…( ;∀;)

P1140614.jpg
そんな戦利品。
ドールイベントは楽しいけど、諭吉さんがすぐ飛んで行くなぁ…( ̄▽ ̄;)
や、でも悔いはないよ。

疲れもあったし、早々に離脱。
ワンオフも見に行ったけど、人凄くて写真も思う様に撮れなくて「もういいわ!!;」ってなった…
何より会場狭い;;っていうのがあってね…
人溢れすぎ…;;orz;;
何故インテじゃなかったんだ…と何度思ったか。
次回は広い所でお願いします。( ;∀;)マジで。
閉場時間まで居たかったんだけど、休む場所もままならないし、予定詰まってる。で14時前に会場出た。
地上に上がってガラスの向こうを見ると雨… しかも風が半端なく凄い…
嘘だろ…

土砂降りじゃないか!!!;;;;;orz


■つづく■

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

