+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎 ver.改 予約開始!

item_0000001094_08.jpg
【 G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎 ver.改 】 2013年9月発売予定

土方の素敵なフィギュアがやっと出ます…ヽ(;▽;)ノ
今回の顔の造形は原作に近いかな~と思ってる!!
ポイント高し!!!ヾ(*´∀`*)ノ
実は前回の同シリーズの土方があまりにも…だったんで買わなかったんスよ( ;∀;)
カッコよさって何かね??ってな完成品だったんで。。。
マヨネーズ全開だったんで。。。orz

や、土方といえばマヨだけど、私達はそんなのを望んでるんじゃないんだ!!!
真選組の鬼の副長「土方十四郎」なんだよ!!o(TヘTo) と。

今回のフィギュア名に「ver.改」と付いてるあたり… ねぇ…(・∀・)


item_0000001094_03.jpg

item_0000001094_04.jpg

item_0000001094_01.jpg
隊服の上着は脱着可能だそうです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

item_0000001094_06.jpg
タバコや「鬼副長」らしい抜刀のポーズへと差し替えが可能!との事!!
オラ、ワクワクすっぞ!!www(・ω・)

item_0000001094_10.jpg
ま、やっぱりマヨは付きますwwwww
でもこれ位さり気ない感じで「たまに持たせられるよ!」的ならまだ許せるかな~(´Д`)


ちなみに前回のがこれ…↓
000002198.jpg
顔の造形とかは好きなんだけどね(´・ω・)
マヨ全開…orz
かといってマヨ持たせないと不自然な手。っていうジレンマで買わなかった過去。

「ver.改」素敵です!!ヽ(*´з`*)ノ 予約しとこう~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

