+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc話

先日、すっごい深夜にふとL'ArcさんのPV見たいなー。と思ってね。
「GOOD LUCK MY WAY」が見たくなったんですよ。
hydeさんのウニ頭は相変わらずあんまり好きではないんだけど(苦笑)あの曲は本当に歌詞が好きなんだよね。(*´∀`*)

部屋のDVDにセットして再生して始まった途端に号泣…

しばらく動くL'Arcさんを見てなかったというのもあるんだろうけど、やはりL'Arcの音っていいよね。
そしてCDにはないメロディが最初に入ってる訳よ。
その存在スッカリ忘れてて、不意打ち。
そのメロディはLIVEでも使われてて、何ていうのかな、こう…感極まる。というか、思い出深い。というか…

うん。L'ArcのLIVEに行きたい!!

結果これなんだよねwwwww


次、いつ会えるんだろう…
やっぱり遠いなぁ… と思うと寂しくなってまた泣きそうになる。



3/20に国立のDVD出るんだよね!!
久しぶりに予約した!www
DVD買おう!と思ったのいつぶりなんだろう?っていう(^p^)<多分15thの以来買ってない…ヽ(´Д`;)ノ
これでも大好きなんだよ?w 他人には負けない愛はあるんだよ!!
でもLIVE DVDって本当に繰り返し見なくなったので、なんかどーなんだろー…とここ数年思ってて。
一回見たきり。とか開けてないのとかあったりして(((゜Д゜;)))ギャー
でも今回の国立は色々思い入れがあるし、あと限定版のホノルルver.はやはり手に入れとかねば…と思うし。
ハワイまで着いていった自分が居た記録。的な??(・∀・)
や、でも今回の告知来た時「13種ありまーす」的な恐ろしいメールだったんで、一時期買う気失せてたんだけどね!!!★
ホノルルver.だけ予約しました☆彡
13種コンプとか無理じゃね??www 10万超える買い物~ヽ(´Д`;)ノ<ギャフー
で、何故だかホノルルver.はどこも品薄らしいね。何で??(・∀・)
最終日だったから??
ちなみにうちの店ではあと1、2人は予約可能。って話。

あ~ ハワイまた行きたいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。