+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


イケメン(追記)

P1140518.jpg

イケメンすぎて悶えるwww(´△`)ハァハァ



また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ





*****


という訳で、ものっすごい久しぶりに撮影会なるものに参加してきました!!
出動が遅かったので着いたのは夕方です…ヨボヨボ。

しっかし、上の写真の土方さんイケメンすぎやしないか!!(;゚Д゚)!
この角度が一番好き(*´∀`*)

P1140462.jpg
で、チビ子も双子連れて行きましたヨ!!!ヽ(・∀・)ノ
安定のカワユさ!!!(*´∀`*)

P1140456.jpg
べっぴんさんと撮ってみたり。。。
和な感じでとても良かった(´ω`●)嫁入りしてもいいよwwwww

P1140459.jpg
そんな二人を撮ってる間放置されてた双子に、いつの間にか「たわわちゃん」のこまめが!wwww
なにこの子!カワユス!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そしてスタッフさんからチョコ貰ってた双子。有難う御座います!☆彡

P1140479.jpg
広いスペースを独り占めだぜ。ってな環境。(・ω・)
しつこいけどイケメン~(*´д`*)
そしてスタイルいいな!!17少年!!!

P1140478.jpg
アリス&アリス!!!(*´∀`*)
大きいアリスに再び会いました!ので撮らせてもらった!!ヾ(*´∀`*)ノ
Grアリス、やっぱ美人!!!(;´Д`)=3 大好き(*´ω`*)

P1140508.jpg
目線バラバラwwwww
そんな長い時間撮影してた訳じゃないのに疲れてたのが見え見え…orz
そーいえばご飯食べてなかった。という事実…(; ̄ェ ̄)
せっかく綺麗な撮影スペースだったのに!!!;;;

P1140513.jpg
挑発的な土方さん!!(ノ゚ο゚)ノ 

イ・ケ・メ・ン…!!!!!(いい加減しつこい)


まぁこの後、高さがある台の上(60cmはあるかと)から頭より転がり落ちる事になる土方…orz
スタンド使えばいいんだろーけど、写真に写るのがあんまり好きではないのでいつも自立です。
それが本日は「もう無理」とばかりに転げ落ちたね。
時が止まったwwwwww
終わった。\(^^)/ と思ったもんね。

ウィッグが取れて、上蓋が取れて無残な姿で床に転がる土方さん…
ここら辺り記憶が飛んでるよ!\(☆o☆)/
周りにいた方に言われつつ、欠けた部分がないか即座に確認。
絶対どこか欠けたりして残念な結果になってると悟った… 絶対鼻とか欠けてる…(´;Д;`)と…

が。

不幸中の幸いでどこにも欠けはなかったです!!( ;∀;)ヨカッタ…
自分の目では不安だったからスタッフのTさんにも確認してもらったけど大丈夫だった!!(´;Д;`)
唯一頭の後ろのプレートが取れてた。
接着剤でプレート付けて、マスキングテープで固定。
なので現在、痛々しい頭で治療中の土方さんであります…
P1140522.jpg
ごめんよぅ…(´;Д;`)

これから体の方も傷がないかチェックしてみる…(T_T)

長時間の自立はスタンドが必要。と心から思わされました。。。



所で、土方さんって珍しいSDなのかい?(・ω・)
今日は色んな人に「土方さんだ!!」とチヤホヤだった彼。
ここのSRから旅立っていった(アフターイベントで)土方さんは一体何処行ったんだい??と不思議。
私はお友達のお陰でアフターでお迎え出来た一人なのだけど…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

