+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


相変わらず

相変わらずSDの事ばっかり考えてる始末です。(*´`)-3


とゆーか、とゆーか!!
灰二がとっても人気で私は嬉しいです!!ヽ(*´∀`)ノvvvvv
Kちゃん、Yさん!メール有難う!!vvvvvvvvv
hyzi1.jpg

hyzi:「見て~。手乗りゼロだよ~。」


うーわー!!自分で写真撮って、あまりの可愛さに悶えた。(←親バカ)
携帯じゃなくて、今度はちゃんとデジカメで撮ろう。
とゆーか、自分好みの環境がちゃんと整ったら撮影しよう。と思ってます。

まずは、目の前のドルパ!!(*´∀`)-3
まだなーんにも計画立ててないけど、初めて行くけど(笑)、どーにかなるだろう。
その前に金曜、天使のすみかへ行こうっと。(またかよ)


しかし、コスにしてもSDの洋服にしても作れる人ってやっぱ職人だと思うわー。
けどけど、私も灰二の為に作るよ!!頑張ってみるよ!!

今灰二用に作りたいのはゴルチエの巻きパンツ。(私が持ってるのと同じ形のvvv)

後は浴衣!!前にhydeさんが金子さんにデザインして貰ってた物と一緒の作ってみたいんだけど…
さーて。あの映像はどのビデオに録画したのか…(汗)
L'Arc関連のビデオが溢れる位あるので(まぁfanなら当たり前だが)それを探す事から始めなきゃな…;
2000年位まではちゃんとメモ書きして整理してるんだけど…
駄目だなー。

後は、小物とかもね。色々作ってみたいです。
基本、物作りは好きな人間なので愛しい我が子の為に頑張ってみます。(笑)

hyzi2.jpg

hyzi:「肩にゼロが乗っかっちゃった。可愛いなぁ。」


ゼロも可愛いけど、灰二が1番可愛いよvvvvvvvv(←究極の親バカ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

