+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日常日記

もはやどんだけの人がここを見てくれてるのか分からんけども(^p^)、前回の日記前にすぐ後書きで日記追加してます。
1/12と1/14日分ね。
結構前に書いてたんだけど、どうも気付かれてないっぽかったのでwww
まぁ、よければどうぞ( ^ω^)
正月日記も書こうと思ってはいるのだが……


最近は仕事場の上の人間が変わって、再び精神的にやられていますwwwww
私が入った約4年位前にこの店舗にいた人なんだけど、すぐ転勤になってどっか行ったんだよね。
約2ヶ月被った位だったからあんまり話した事もなくて、全てが分からなかったんだけど「苦手だな」って思ってたのね…orz
でもこれは私がここに入りたてで何もまだ分からなくて、あわあわしてた時期だったからかな?って思ってたけど、何もかも分かった上で一緒にまた仕事してやっぱり「苦手だー!!orz」と思っちゃったよね(↑▽↑)
間違いではなかったんだね…orz
他のバイトの学生の子とかにも本気で評判悪くて胃が痛いですよ、本当( ;∀;)
あ、バカな店長は未だ健在です。
それも胃が痛いけど、店長よりある意味タチが悪いタイプなので本気で精神的にキてるよヽ(;▽;)ノ
2ヶ月後にはまたハゲが出来てると予測してます!!wwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

