+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドルパアフターとHUNTER×HUNTER映画!

今更だけど後書き日記!!


ドルパアフターなので、朝早くから電車に揺られてSRに向かいました~。
あれー何だか並んでる人多い気がするーー(; ̄ェ ̄)
皆さん何狙いなんですかね??

抽選開始~。
先頭からくじ引きまーす。
中々順番きませんーwwwww寒いー((´д`;))
で、引いた番号… 100番台ですが???( ;∀;)
これは狙ってたお洋服無理なんじゃね??;;と思ってたんだけど、番号順に並び直したら抜けていった人かなり多くて、まぁまぁどうなるか!?って感じだった。
とりあえず店オープンするまでまだまだ時間あるし、並んでた時お喋りしてた女性と温かいお茶飲みに…
暖かいお茶が体にしみるね…(´Д`。 )
30分位お喋りして再び列に戻るー。
あれ?買えるかも(*∩∀∩*)とか思う感じに。

店オープンしても順番で中々入れない。
買えるのかどうなのか、毎度の事ながら胃が痛いよ( ;∀;)
入口に今回の限定SD飾られてて、初めてこの時生見たんだよね!
マミさん綺麗だった!!!\(//∇//)\ スタイル抜群だし!!wwwwww
幼っ子もカワユス!!!(*´д`*)ハァハァ
ってしてたら私の番!!
狙ってたドレス余裕だったーーーヽ(;▽;)ノヤッター!
朝寒い中並んで買えなかったとかマジで泣けてくるもんね…;;良かった(´;ω;`)
でも双子だから本当は2着欲しいんだけど…
会計済ませて、列がなくなるのを見計らい、再度在庫見てみる…
おぉぉ…最後の一着があるよーー(*ノ゚ο゚)ノ
「こここれ買ってもいいですか!?」って店員さんに尋ねると、「いいですよ」と!!!

((((((*≧∀≦*)マ ジ か !!!

まさか2着買えるとは思ってなかったよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
灰二さんとhyziさんのドレス、ゲットです!!!♪双子♪双子♪
どこのSRでも人気のドレスって聞いてたからマジでラッキーでした☆彡
それからお昼食べて再びSR帰ってきて。
どうも今回はDD青子さん狙いの人が多かった様で、ドールも服もほぼ残ってた様な…気が…(´ε`;)
ネオンとカノンも早々に完売となるだろーなー。と思ってたけど、昼過ぎても二人共居る…
今回カノン可愛いんだよな~… このウィッグ凄いツボなんだよね~…
「うぅ~ん…」って見てたらTさんが「お迎え可能ですよ!」って数人の顔見せてくれて…;;;
ちくちょう。カワユイぜ!!!(´д⊂)ってなモンですよ。悩んじゃったりね!!
うちにネオンいるから初の男女双子とか!!!ヽ(・∀・)ノと思ったけど、、、う~ん…;;;
悩んでる間、知ってる方とお話させてもらったり、新たにお友達になってくださったり、なんかわちゃわちゃしてて時間の流れ早いー(;д⊂)
数人のカノンを拝見させてもらっちゃいました(´人`;)アリガタヤ…
同じに見えて微妙にやっぱ顔違うんですよね!まぁ手作業だし!!
メイクが濃い好みな子がいたんだけど、一歩踏み出せなかった…orz
だってもう11人いるし…orz これ以上は…(´;Д;`)
可愛がってくれる人の所へ旅立ってね!と思いつつ、予定より45分遅れ(迷った感満載)でSRを後にしたのでした…
あぁ!帰る前に予約してた燐フィギュア引き取ってウハー!!(*゚∀゚*)=3ってさ。
resize_image2.jpg
これね。コレ!!!(・∀・)
まだ開けてないのでイメージ写真で(^p^)
だって恭しく白い薄い紙で箱全体を包んであって、丁重すぎて開けれないビビリwwwww


さて、早々にSRを後にしたのはー。
本日は1/12!!!
HUNTER×HUNTERの映画公開日なのです!!!(`・ω・´)
冨樫fanとしては観に行かなきゃね!!
そして先着配布の「0巻」が欲しいのであった…(n‘∀‘)η
内容はジャンプで読んでるんだけど、fanとしては欲しいのです。はいwww
映画館着いてエヴァん時みたいに人もみくちゃにいるのかな~と思ってたけど、そうでもなかった(´Д`;)
さすがのエヴァなんだなぁ。とwwwwwww
中に入っても満席じゃないし、「お・や??(・ω・)」と…
映画始まって数分で「これは冨樫、全く関わってない作品だな」と悟る…
ゴメン。全体通して面白くねぇぇぇぇぇwwwwwwwwww(個人的感想)
ツッコミ所、満載だよ!!!(・∀・)
そして色々間が悪いwwwwww何度空を見たか分からないよwwww
ヒソカ、なんでわざわざ助言しに来るの!!何この人!!超良い人!!wwwww
話の流れがキメラアント編前という設定だった様で、キルアのイルミの呪縛とかしつこい位出てきて「もういいよ」と思ったりとかwww
オリジナルのキャラも冨樫一切手入れてないよね。っていうの丸出しだったし(見てて違和感が…)、幻影旅団もそれでいいのか!!wwwwとかもう本当ツッコミ所、満載でした!
映画終了後、「劇場版2弾!!」て告知と共にネテロ会長映し出されて「……」となった。
このクオリティで2弾やるんスか!!!(苦笑)
どういう展開になるんですかねー…
まぁ2弾も冨樫は関わってない映画が出来ると予想してます。

そんなこんなで「0巻」もらえた!!ヾ(*´∀`*)ノ
P1140419.jpg
冨樫の直筆、一問一答はちょっと衝撃事実さらっと言ってる所が、らしいって感じ。
早く連載再開してくれないかなー(ーー;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

