+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ数日の話

P1120999.jpg
泉から現れた、きれいなジャイアンです(^p^)

そういえば、藤子不二雄ミュージアムの日記書いてねぇな。と写真見ながら思い出しました。
時は今年2月です。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ハワイの日記も書いてねぇな。とか、書いてない事多々あるんスよね…
今年もう終わるのに!!!(;´-`).。oO
来年に持ち越す気満々です!!!バ・カ!!!


21日のMステSPも録画して見ました!!!(b´ω`d)
L'Arcさん!!!!久しぶりです!!!!。゚ヽ(゚´↑Д↑`)ノ゚。
最初の階段降りてくる姿見ただけで、体がざわっっとした。ざわっ…
やっぱ自分にはL'Arcの血(?)wwwwが流れてるんスよ。血がざわざわしてたんだと思うwww
で、L'Arcさん求めてショートカットのオンパレード!!(^p^)
あ、途中B'Z見たけど。愛のバクダン好き(*´ω`*)
L'Arcさんの登場でトークとか曲とか短くね??(・ω・)??って思った。
「XXX」短ーーっっ⌒っ゚Д゚)っ
折角の英語ver.だったのにっ!!!!(><。)
でもhydeさんがネ申すぎて美しすぎて綺麗すぎて……あぁっ!!!!!!!!
後日B'Z好きの姉が、「hydeさん女の人みたいだね」って言ってた(´Д`)
「美しすぎるよね??」ってすかさず言ったら「うん」ってヾ(◎´∀`◎)ノォォッ
やっぱ美しすぎるんですね!!(*´□`)ため息出ちゃうよ。40余裕で超えてるのにィ~~Σ(´□`ノ)ノ
その後、すぐ嵐だったから見といたw
やっぱトークも曲も長さL'Arcさんとエライ違くね??と思ったwwwwww


時はクリスマスも過ぎましたが、24日仕事だったのです。
で、お昼に仕事場の子と「チキン食べに行こうか~」とケ●タに行ったのです。
店先で寒い中チキン売ってる店の人居て、さすがクリスマスだねぇ~。と思いつつ店に入ろうとしたらその人に「予約はされてますか?」と突然言われ、「いえ」と言うと、「今日は無理です」的な事を言われ「は??」と…
「今から食べるとなると待ち時間は3時間です」と言われ唖然…
ガラス張りの店内見ると店の中はチキンが入ってると思われる箱が山積みに…
いや、分かるよ。クリスマスにチキンはよく分からんけどつきものだよね。
でも飛び入り(と本日はあえて言っておこう)の客をないがしろにするか?????
大体、その店先で売ってるチキンがあるなら出しやがれ!!!!(怒)と思ったよね。(冷え切ってるだろうが)
まぁとにかく店に入れたくなかったんだろうね。
外から見ても店内のテーブルとか若干片してあったし。テーブルの上は箱だらけだったし、ある意味営業する気無し。的な。w(('Д'))w
それでいいんスか。
今日は持ち帰って食べやがれ!!の日なんですか。そうなんですね。と思ってイラっとして近くのファミレスに行ったのでした。
これって絶対この店舗だけだろうけど、ファーストフード店で入店拒否とかありえる話なの???という話でした。


あーもう26日か~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

