+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



道中、海辺を歩いた

P1140269.jpg
最近本当にドール構えてない…orz
なので全然良い顔してくれません(;_;)
まぁ、私が悪いんですけどねーorz
撮影行きたいー。全員撮影したいー。
でも全員となると、撮影場所に車で横づけしなけりゃ、とても運べる人数と重さではない…(=_=)
しつこいけど、真ん中の子は男の子ですwww


今日は仕事場の子達数人で家に集まって鍋したー\(*^^*)/
コタツに入ってダラダラwww
シフトの都合上、中々ゆっくり話す機会もないし、一緒の休みになれないから貴重だった。
そして楽しかったよー(*´Д`)~3
また集いたい。
そして月曜は忘年会。
うちは仕事場の人達皆仲良しなので、こういう集いは本当楽しい♪
恵まれた環境だと心底思うわ-3-3


で、明日(というか日付変わって今日)は急遽仕事になったーorz
二連休だったのにー。出掛けようと思ってたのにーorz
まぁ出るよ。稼ぐよ。(T▽T)頑張る。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

