+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


12月!!!!(((((((;´д`)))))))

疎かになりすぎた日記。

(・ω・)?

こんなに日にちが過ぎてたなんて!!!!Σ(゜Д゜)



まぁ変わらずですが。
風邪をひきかけてた感じで、少々焦った日々もありましたが現在は普通です。
今風邪とかノロとか流行ってるもんね(´Д`)~3

気付けば12月に入って今年もあと1ヶ月だって?
11月末から仕事が忙しくない日はないので、あっという間にクリスマスになってそうです…orz

クリスマスといえば?Mステ!!!
L'Arcさんが出るそうで!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

こいつはテンション上がるわ!!!www
リアルタイムL'Arcさんはハワイ以来だよね!?
久しぶりに ネ申 降臨!!!・*:..。゚.+:。
8491.jpg
(数日前、地元に虹がクッキリハッキリ出てたそうな。(←自分は見てない…)↑写メは友人から貰ったものデス…;)


エヴァQももう一回観に行きたい。というか観に行かねば。
やっぱ初日は意気込みすぎた感が否めない。
それに今までの続きのイメージがやっぱ根強い訳で、突拍子すぎて頭がついて行かなかった感が満載。
それに私、量産機が割と好きなんだよね(^^;)
弐号機との戦闘シーンも大好きだし、弐号機に群がるシーンも残酷だけど好きなんだよなー…
なので、量産機出てこないのかな(´・ω・)っていうショボーン感もあったりね。
新しいエヴァがいっぱい出てきたけどもwww
多分、Qに文句つけてる人は恐らく私に似た感情が何処かにあるんじゃないのかなーと勝手に思ってるw
今までのエヴァが自分の中にあるから、新しい物語が上手く飲み込めないんだろうと。だから批判的な事を言ってしまうんだろう。と…
絶対数年後には受け入れてると思うよw
時間が必要なんだよ(^ω^)うん。
しつこいけど、本気でカヲル君が終始イケメンだったwww
あぁ、もう一回観に行こう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

