+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観に行って来た(ネタバレ含む)

という訳で公開初日行ってきました。
凄い人でした。
満員御礼。
エヴァ効果凄いね。



以下、ネタバレ含む内容になるかと思いますのでご注意を。








会場に着いたのが丁度、初回公開が終わった時の様で、人がごった返してた。
出て来た人達の反応はどうなんだろう?と思って出てくる人達見るもあんまり話してない感じ… おや??(・∀・)??

友人と合流して早々に席へ。
P1140218.jpg
席が「Q」というミラクルwwwww
友人曰く、「狙った訳じゃないよ!!;;」らしいwww いや、ミラクルwww

同時上映の巨神兵… ほーぅ…

開始時間30分以上してやっとエヴァ本編始まる。(長い)


観終わった率直な感想。
「???」

本気で意味が分かりませんwww
自分が脳みそ足りないだけなのかな?と思ったら友人も意味が分からなかったらしい。
正に「Q」か…

そもそも「これエヴァだよね?」っていう…w
違う映画観に来たのか?と思わされる… ミサトさーん…orz
宇宙戦艦ですか??
リツコさん一体何があったんだ…
マヤちゃん人格別人のよーな… おぉぉ…;;;
新キャラもいっぱい。
トウジの妹まで出てくるとは…!!!
そして、言葉の意味分からないよ…(;_;)
アスカや妹が言う「もうエヴァには乗るな」ってどういう意味???;;;

結局ゼルエルと戦った時から14年経ってる話。って事でいいんですよね??
シンジ君と同じ状況、私達も意味が分からないまま話が進んでいっちゃって終始シンジ君共々「?」。
誰かシンジ君と私達に訳を話してください。(泣笑)
アスカは常にキレてる状態だったなー… 私はアスカの笑顔を見たかったよ。
マリは常にマイペース。
アスカと面識ある状態なんスね。へー。
綾波はいるよーな、いないよーな…

カヲル君が終始イケメンすぎて反則だった。
TV版でもあった様にホモホモしい部分も残しつつwww、いやー良いキャラだな~。本気でイケメンすぎる。(2回目)
最後はTV版より残酷なシーンでビックリした… カヲル君…!!!!!(涙)


で、まぁ結局どこに向かっているのか分からない感じだった。という感想かな…。
観終わった人達が無言だった理由が分かったよーな…。
次回作で終わりだけど、どう終わらせるのさ;;;
どうも前劇場版を思い出す様な…
いや、それもエヴァなんで受け入れますけどね。

色々、賛否両論意見が飛び交ってるみたいですがー。

次回予告の弐号機と8号機だっけ? 合体して半々になってたのはウケたwwwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

