+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



出掛けるのもいいけど家でお絵描きもいいよ

P1140088.jpg
この、ふてくされた感の表情がとても好きなのだ。
シンの造形本当好きだな~(*´Д`)
ピッコロのメイクも早くしてあげたいのに…orz
表に出れるのは一体いつに。。。(;Д;)グラスアイも用意してるんだけど;;
こ…今年中には…;;!!!!!←


数日前から母親が友人達とタイに旅行に行ってって今日帰ってきたんだけど、何と荷物取られたらしい…orz
それも着いて早々、キャリーケース丸ごと……
絶句だったww
↑笑い事じゃないんだけど悲惨すぎてもう…
他にも色々悲惨な出来事続いてて、可哀想になったヨ(´・_・。)
スゲー痣作ってたり…(;Д;)<ナニヤッテンダー
うちの母親、いつも海外行く予定立てると何やかんやあるんだよな。何かあるのかな;;
もう海外行くなよ~;;と言ってみたけど、懲りず「行く」んだってさ。
もうアジア圏はいいってば;;(自分が興味ないだけに)



エヴァ「Q」の眼帯アスカはやっとペン入れまでこぎつけた…ヽ(´Д`)ノ゛
すっごい時間掛かった(;_;)
何枚も消したり描いたり…。
「Q」公開までに仕上げたい… 早く色つけたい。
P1140206.jpg
しかし、映ってはないんだけどカシウスの槍がまだ納得いってなかったりして。
公式に発表された画像がまだないから手さぐりなんだよな~
劇場版で遠目で出たかぎりでは、持ち手は普通の棒みたいなんだけど、あるビジュアルではロンギヌスの槍みたいなグルグル巻いてる感じなんだよな(@_@;)
マニアックなネタですいませんwww
久しぶりに綾波も描きたくなった\(^O^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

