+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日本のハロウィン事情

P1140099.jpg

ハロウィンもあっという間。
ジャックランタン見るとウキウキする気持ちももう終わり。

最近の日本もハロウィンがちょっとだけ根付いた気がするよー。
10年位前はまだまだハロウィングッズなんて本当に探さないと売ってなかった記憶。
え?田舎だからなのかい?www
いやいや、でも今の様に雑貨屋でもこんなにハロウィングッズ取り扱ってなかったヨ。
私がハロウィン好きなの知ってた姉が、あの店にグッズ置いてたの見たよ!って教えてくれてわざわざ買いに行ってた記憶があるしな~。

まだまだクリスマス程じゃないけど、根付いてくるのはいいね★
そして10/30頃にはもうハロウィングッズが値引きされてる様を見るのがとても悲しく思う毎年であった…(苦笑)
そして時はもうクリスマスムード一色ですか!!
忙しい国だな!!!笑。


10/28~31だったかな?もっと短かったかな?よく覚えてないんだけど、私のスマホに居る「ひつじのしつじ」がハロウィン仕様に勝手になってて大変可愛らしかった!!(´∀`@)
P1140172.jpg
P1140174.jpg
P1140176.jpg
P1140177.jpg
この格好でずーっと画面内をウロウロ…
なんと可愛らしい!!!!!(*・∀・)=3
私的にちょっと癒された期間でした。



P1140121.jpg
ハロウィン的「灰慈」さん。
イケメン…ハァハァ。
でもそろそろ普通の格好に戻ってもらうかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

