+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcへ続く道

日記を…

と思いつつ中々書けない有様です。今晩は。


先日病院に行ったら、待合室で待ってた時に近くに座ってた男の人の携帯が鳴りました。(着うた)
イントロ…ドン!
って感じだったけど、間違いなくアレは「残酷な天使のテーゼ」でした。
うーん。さすが?病んでるね。同類だね★って思った。(笑)
こっそり私が「エヴァだ!!エヴァだ!!vvv」ってワクワクしてたなんて待合室の誰が思おうか。(笑)
最近再びエヴァブームが巻き起ころうとしてる様で私はワクワクです。(*^^*)


前回の日記にも書きましたが、周りのお友達のおかげで、L'Arcのツアーに何公演か行ける事となりました。
勿論自分でも申し込みましたが、発表当日確認すると全滅だったんです。(倒…)
沢山色んな県に行こうと思って6、7公演程申し込んでたんです。
なのに1つも当選ならず…
どういう事だよ!!って最初は「怒」って感じだったんですけど徐々に「L'Arcに逢えない?」と思ったら泣けてきて、そこからあんまり記憶がありません。(本当の話…;)

泣いて泣いて、上手く息も出来なくてパニックになってた様です。
色んな人からメールや電話したりしてたんだけど、…何喋ったかとか記憶が…(汗)
ただ、唯一覚えてるのが、とある友人から電話貰って喋ってたんです。(勿論パニック中の号泣中)

「和歌山のチケット友達と申し込んでダブって、誰に譲ろうか友達と話した結果、やっぱりL'Arcを凄く愛してる人に譲りたいよね。って事になって桜ちゃんに。って2人で決めたんだけど…行ける?」って。

その言葉に更にパニックになってしまって、更に泣いてしまって…。
「落ち着いて!!;」って何度言われたかなぁ?(汗)
チケットを譲って貰える、っていうのも凄く嬉しい事だけど
何よりね「L'Arcを凄く愛してる人に」って言葉が凄く嬉しかったの。

私は本当に誰にも負けない程、L'Arcが大好きだと思ってます。自負してます。
何よりもL'Arc。L'Arc…。
その思いが他の人にも伝わってるんだな。っていうのが本当に嬉しくて。
有難う。有難う。
けど、まだこの言葉では足りない。
有難う。の最上級ってあるのかな?
言葉をもっと知っておけば良かったと本当に思った。


その後も色んな方から連絡頂き、凄くお世話になってます。(礼)
自分の力ではチケット取れなかったけど、現在4ヶ所行ける事になってます。(泣)
チケデリでも、まだまだ頑張って申し込んだりしてますが、ココは望みが薄そうですもんね…;
どうなるかなぁ…??;
福岡や浜松、ひこねも行きたい…。
欲張りですか?(;_;)
けど大好きなL'Arcに沢山逢いたいんです。
自分なりに頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

