+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

FxCam_1351248294891.jpg

仕事場の子の友人達(皆、外国人)が集まるというハロウィンパーティーに参加してきた━o(`・д・´)ノ━!!
当日まで話がグダグダで「本当に開催されるんスか?」的なアバウト企画っぽくてハラハラしてた。

夜8時頃から皆集まり出す。ってな話だったのでそれまで仕事場の子とご飯~。
某ファミレスでハロウィンなデザートの割引券持ってたから頼むっきゃないよね-★(上画像)
可愛くてテンション上がった~(*゚Д゚)/゚+。
でも割と大きくて2人して腹いっぱいっす…orz

8時過ぎてJ宅へGO~!!!
家でハロウィンパーティーとか海外スタイル… はわわ( ‘o’)(‘o’ )
つーか私行く事伝わってんの???
で、皆仮装してんの???
って感じで何も分からないままドア、オープン!!!

ちょ…www
ガッツリ皆仮装してんスけどwww(^p^)
あんなあやふやな感じだったのに、準備してんじゃん!wっていう。
私何もしてないよー(T皿T)と凹みつつも合流。
こんなならアスカちゃんのコスすればよかった…(←久しぶりにやりたかった人)
サスガ海外の方々は初めての人がいても、ちゃんと挨拶してくれるし、受け入れてくれるんスね。
引っ込み思案な私なのでw本当そういう点は嬉しかったなぁ~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

持って行ったお菓子なんかも加えて、フリースタイル!!ヾ(・∀・)ノ
自由にどうぞ。的な感じでフリーに楽しみます。
時間が経つにつれてどんどん人数増えてきて笑えたwww
皆仕事終わってから来てるみたいだった。

案の定ホリの深い顔の方々ばかりデスカラ、もうスッゴイ見とれてしまったよね。ガン見www
横顔、まつ毛長ーい。鼻高ーい。 ((。´д`)o 羨ましス。
その中の男性(アメリカ人)が凄い綺麗な瞳をしてて、見てたらとろけそうで(←笑)1人でハァハァしてたwww(危険)

銀魂大好き!って女の子(アメリカ人)がいて、「それなら私コスプレとかしたヨ~」って画像見せたら凄いテンション上がって面白かったw
てか、やはり日本の漫画って世界を越えるよね。凄い事だよな。って身を持って体験した瞬間だった。
他にも色々「この漫画が好き!」って教えてもらったけど、日本の漫画世界スゲー…って思った。

特に何をするでもなくワイワイ話する感じだったんだけど、時計見ると0時…
てかアパートの一室でこんな大騒ぎしてて近隣大丈夫なのか!?;;と心配になる日本人2名www
話によると、このアパート自体海外の人が多く住んでるとか。
で、騒ぐのもよくある事。とか… そうなの?(=∀=;)それでいいの??;
0時過ぎた頃からカラオケに行くってんで外に出るも、「ちょっと静かにしなさい!!;」的な声のトーン…(英語ですが)
辺りは密集住宅街…
ハラハラする日本人2名…ヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ"

半分の人数は仮装したままの状態で移動。
0時過ぎといえど、車の往来や歩いてる人いる訳で、皆見てたよねwww見るよねwww
カラオケもものっ凄い発音良い英語で英語の歌歌う訳よ。当たり前だけど。
カッコイイ…(w´ω`w)
日本人って一人の人が歌ってると静かに見守ると思うんだけど、海外の人って皆で歌うのねー笑。
1人マイクで、後はアカペラ大声で合唱状態www
でも綺麗な英語で聞いてても楽しい:*:・(*´∀`*)・:*:
2時間あっという間で深夜2時…
サスガにもう帰らなくては… ていうのも、私明日(ってか今日)朝から仕事…

ε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.’:; 

分かってた。分かってたんですよ!!!
でも帰れなかった!!!楽しくて!!!(( (っ´ω`)ノ(pωq)
今から帰って風呂入って~。で何時間寝れるかな?エヘ。的な事は分かり切ってた!!!o(T◇T o)
自業自得なので朝から頑張って仕事行きました!!!
3時間睡眠で案の定フラフラ状態だったけどね★
でも楽しい国際交流でしたー!!!/// |・ω・)ノ <happy Halloween★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

