+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


疎か日記

最近日記が疎かになってる。

まぁL'Arcさんも動いてないのでネタが無いので仕方ないといえば、仕方ないんだけど。
田舎に住んでるとね、本当ネタないんスよ…( ノω-、)クスン


先週の金曜は仕事場の子達とbar(酒場)へ行ったんでした。
外人が集まるbarと聞いていて、ウッキウキのワックワクだったんス。
でもまさかの日本人だらけだった…っていうオチ。。。
IMG_5087.jpg
適当に作ってもらったら、とても綺麗な三色のお酒が出て参りました(*´Д`*)
撮影者は天然の子なのでピントが合ってませんなwww
まぁ色んな話出来て楽しかったので良いんだけどー
この後、仕事場の子の外人の友人が合流して目の保養だった…(w´ω`w)
ホリが深い…゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
片言の日本語… そして英語で話すのを通訳してくれる仕事場の子!!スゲェ!!!


明日はハロウィンパーティー!らしいけど、凄い計画グダグダらしく(苦笑)どうなるか分からん感じらしいーー(≡ε≡;)
でも本気で外人揃いらしいので、それに釣られて私は行っちゃうよ…www



数時間前に、嵐好きの姉から「嵐のチケット取れた!!」と電話があってね。
念願のチケットだったから嬉しすぎて電話口で泣いてたわ(´ω`*)
無事に取れて良かったねぇ… と、しんみり。
私も初めてL'ArcのLIVE行く前もこんなだったっけ??って思い出せなかった;;
やーでも誰のLIVEでも、心から「行きたい!!」って思ってる人の所にチケットが舞い降りるのは凄く良い事だよね(つω`*)
つくづくそう思ったよ。
それとは裏腹に、オクに転売チケが多数出てて驚いた…
ジャ●ーズって、チケに関する事厳しいんじゃないのかい??
良く知らないけど、何にせよ転売屋消えろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

