+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日常あれこれ

P1140147.jpg

フラゲしてました。
全体的に可愛い~ヽ(*´v`*)ノ
フィルム?的な大きな集合ポスターも貰ったけど… これ貼れと???(・∀・)
別に私はいらな…ゲフゲフ。 (`-д-;)ゞ
仮装皆カワイイけど、ハッキリいって私HYDEさん以外どーでも… げふげふ。(偏り愛でごめんね)

PVも期待してた通りの出来ですね!!!∩(´∀`)∩
Nightmare Before Christmasの世界みたい♪
凄く素敵で見てて楽しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
もう何度も見たよ!!

ところでこの曲、去年のハロウィンLIVEの時は全ての歌詞をHYDEさんが歌ってたと思うんだけど、そのver.も入れて欲しかった。という希望…orz
会場のトイレの中で聞いた記憶…(笑)←館内放送的な感じで流れてたんだよw
ある部分の歌い方が凄い可愛くて好きだったんだけどな…



P1140144.jpg
数日前だけど、セブンでアリスのカップケーキ売ってるって聞いたから買ってたんだった。
相当甘い。って聞いてたんだけど私は大丈夫だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そんな激甘じゃなかったよ??ww
美味しく頂きました。


20120910-174733.jpg
これも数日前。
10月のいつかなんだけど、本当にこの現象は一瞬だったと思う。
空が凄い色で、思わず写メったもの。
毒々しさもありつつ、儚さもあり、目にした時足が止まったよね。
日が暮れる一瞬の自然。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

