+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ここ最近のまとめ。

私的に過酷だった連休前~後の連勤がやっと9日に終わった……
ほぼ毎日一日中出勤だったから疲れたー。はずなのに夜は寝れない。という悪循環ループ。
でも頑張ったー(;Д;)


で、ここ最近の話題で溜まってた物を一気に出しまーす。
色々話題はゴチャゴチャでーす。

P1140079.jpg
いやぁ。なんて素敵な名前のお菓子が発売になったのでしょう!!!!ヽ(*´v`*)ノ
『L'ARC(ラルク)』って、まんまやないかーい!!www
そりゃホイホイされるよね。見つけるまで店回るよね(^p^)
最初ローソン行って無くって、ファミマ行ったらあった!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
まだ食べてないんだけど、パッケージから美味しそうである…
その内食すよ!!!(`・ω・)ノ
これL'Arc fanなら皆ホイホイされるんじゃね?www


P1140076.jpg
待ってた。
アスカちゃんver.が遂に発売されたのですよ!!!!((┘゚∀゚)┘ー☆
という訳で現在コンプ出来てます。(ニヤリ★)
カヲル君のもあったけど、また今度買おうかな…
暫く目薬には困らない。(`-д-;)ゞ


P1140077.jpg
リクさんがVAMPARK行く。って言ってたのでグッズ頼んで買って来てもらったヾ(*≧∀≦)ノ゙<どうも有難う!!♪
代金送金した際に何を考えてたのか、訳分からん金額を送金してて迷惑かけてスマヌ…orz
これ両方コインケースなんだけど、思ってたより小さいんだな(-∀-`; )
でもコインケースとしては更々使う気はないので別にいいんだけど(*ノω・*)テヘ


P1140075.jpg
ずっと行かなきゃ!と思ってたアニメイトへ。
マギの変顔スタンプコンプリートのステッカー貰ってきた!!
皆アニメイトのエプロンとかしてるんだけど、もうシンドバッドが笑い的なキャラになってて不憫に(@´ω`):;*.’:;ブッ
そこ推していくんですね。∵ゞ(´ε`●) ブッ
まぁそのシーン多めでグッズ化されてるしなぁ…


P1140078.jpg
市内の他に、県内でもちょっと地方?の方に新しくアニメイトが出来たんスよ。
まぁここが穴場で売り切れてた商品がまだあったりして!!(*゚Д゚*)!!
暫くグッズチェックしてなかった間にとても可愛いイヤホンジャック発売されてて即完売?してたみたいで…
メフィストのイヤホンジャック欲しかったな~(。・´_`・。)とずっと思ってたのよ!!!
それが売ってた…!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
可愛い… 可愛いよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
銀魂でもエリザベスや定春、ジャスタウェイでこんなイヤホンジャック販売してほしい。(希望)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

