+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


マギ アニメ化についてあれこれ。

日曜日、録画してたマギのアニメ見たよ…!!!!


先週特番での声優さん発表の時から思ってたけど、やっぱアラジンの声高すぎやしないか…!!!orz
私だけなのかい??(;Д;)
なんか違和感ありすぎで話に集中出来なかった件。

そしてアリババも良い声だけど、キャラ年齢より老けてはいないか…!???;;;;
これも私だけなのかい???(;Д;)

モルジアナは大丈夫だった(´・ω・)

(まさか1話でアリババもモルさんも出てくるとは…!!!;;)


私声優さんは名前見ても分からないので、ジュダルの声がどんなかハラハラしてたまらんよ…(ノД`。)←私にとってそこ1番重要ドコロ。


そして話はしょりすぎじゃないか???;;;
これ大丈夫なの??とか余計な心配をしたり。。。
原作大好きで、好きなシーンとかセリフ省かれてたりして1話目からちょっとションボリよ(´・ω・。)
非難してる訳じゃなく、期待しすぎなだけなんだろうな。

OPはまだいいけどEDの違和感といったら…
何故にこのストーリー展開でEDでアイドル曲…wwwww

やっぱり自分の中で美化しすぎ、期待しすぎだったのかな。
「何故…」と思う所ばかり目についちゃうよ orz


そして前にも書いたけど、青エクがアニメ化した時と同じ様な現象が起こりつつある。
店頭からコミックスが消える。というアレwww
日本人って映像化に弱いよねー。
うちの系列店は既に在庫が「…」です。(特に1、2巻)
関東圏は多分まだ大丈夫だと思う。今の段階では(^p^)
重版が早く追い付けばいいけどね。


ちょっと前に、ひっさしぶりに絵描いた!
多分1年ぶり位…!!!(ギャー)
愛故、ジュダルですよ…でも似てないのね。
初描きだから許してほしい…(T皿T) 
P1140061.jpg
てか男キャラ描いたのいつぶりか分からん…!!!(@Д@;)ダメすぎる…
描いてて楽しいのはやはり女の子だな~w
「Q」の眼帯アスカちゃん描くぞ!!!(`・Д・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

