+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


エヴァは常に大好きです

先日久しぶりにボークス行った(`-д-;)ゞ
あれ?いつぶり??っていう…

G.E.M.の燐のフィギュア予約したかったんですね。
で、店内見てたら新しいエヴァのPORTRAITS出てて「はわわわ;」と。
これ正式名称「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 9」なの??「PORTRAITS Q]なの??
「9弾」ではあって「Q」にもかけているんだろうけど… ややこしい…

最近ぶっちゃけこのシリーズもマンネリ化してたんだけど、今回は映画「Q」のアスカちゃんがラインナップされてるんですよ!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
眼帯アスカ!!!ヽ(*´□`)ノ゙
この情報出た時から楽しみにしてたんで、こりゃ買わねば!!と思って箱振ってサーチしてみる(常識の範囲内ですよ)が分からんな…orz
店員のTさんいたんで、「アスカちゃん出るまで買っていい?」って言って一個目~。
綾波でした… はい。二個目~。
カヲル君でした… 
優しいTさんが「多分私分かる気が…」って手伝ってくれるという涙が出そうな優しさを…!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすが店員だけあって、色々知ってるんですよ。
でも「これじゃないですかね」って言って開けたの、冬月先生だった件。(爆笑)
私はそれ、開ける前から冬月先生だって分かったよ…(笑)
ま、これは置いといて、なんやかんやあって自分目線で三個目でアスカちゃん出た━━(゚∀゚)━━!!
P1140018.jpg
ずっと「プラグスーツ、コレどーなってんだ??」だったんで、これでやっと絵が描ける(。´Д⊂)
あーもー、アスカちゃんは可愛い!!!(*´ェ`*)
「Q」楽しみだなー♪
何やかんやで公開日まで一か月ちょいだからね!!

ちなみに、カヲル君が出た時アスカちゃんじゃなかったからよく見てなかったんだけど、帰ってよく見るとシークレットver.だったっていう… おぉ…;;



で、帰りがけにふらっと立ち寄ったドラッグストアで初号機モデルの目薬発見してしもたーー!!!( ;∀;)
ラスト2個だった…
買うしかないよね… 一回諦めただけに… 買うしかないよね… orz

P1140017.jpg

もうすぐアスカ、カヲル君ver.も発売だし!!!
やっぱり揃えたかったヲタク気質…orz
自分にやれやれ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

