+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



ハロウィンパーティーだと!?

P1140016.jpg
マギの14巻出たよー\(^O^)/

そして間もなく全国ネットでアニメ始まるよー!!
今回はジュダル出てこないので寂しス…(´・ω・`)しょぼーん
変顔スタンプも押しに行かねば…!!!3つ集めるとステッカー貰えるんですよ。
今までアニメイトで変顔スタンプ集めてたのに、この巻だけでOKな紙が入ってるなんて…orz
そりゃねぇぜ!!(。-ω-)と思わずにはいられなかった件。


で、相変わらず仕事しかしてない日々でネタないなーと思ってた、、ら。
仕事場の子がハロウィンパーティーに誘ってくれたよ!!!ヽ(◎´∀`)ノ
しかも外人だらけのハロウィンパーティー!!!☆
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
私、イギリスや北欧人(ヨーロッパ系)大っっ好きで、そういう話してたら「知り合いの友達が毎年ハロウィンパーティーやってるんだよー。行く?」って話になって。
その友達は北欧人で… って…。。。

『ハロウィン』+『北欧人』

なんすか。
私得の何者でもないよ!!!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
迷う事なく「行きます!行きます!!ヽ(*・∀・)ノ=3」となったwww

でも未だに半信半疑なのだが(外国人だらけなんて…(夢))、10月●日に予定してるから~。って言ってたから本当に混ぜてもらえるみたいだ…
ややや休み取らなきゃ!!(,,・`д´・,,)ノ
今はそれを楽しみに日々を過ごします(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

