+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



過去日記書いたよ!!&最近のあれこれ。

お久しぶりです。生きてます。まだ腰は痛いけど。(^ω^;)

最近は今まで以上に地味な生活してますよー。
まぁ腰が痛いので長時間動くのが恐い、というのもあるけどー。

ところで!!!
今更ながらやっと過去日記書いたです!!!
VAMPS LIVE広島2日目分です!!!(◕∀◕)
なんとLIVE日は6/27…(=`ェ´=;)ゞ
殆ど行動と、どす黒気持ち(心)日記になってますががが!!!
気になればこの日付日記へどうぞ~。

いやー放置にも程がありました!!!
でも他にもまだ書いてない分いっぱいあるからなー(A;´ 3`)


最近としては…
49191025_1762791741_78large.jpg
9/4発売の青エク9巻!!!
すっごく面白かったー!!!(*´Д`*)
劇場版もちょっと気になるなぁ。。。

P1130984.jpg
鬼灯の冷徹6巻(限定版)!!!
鬼灯様ラブ。なんだけど(表紙もカッコイイ…)白澤が出てくる度にテンション上がってる自分。
あれー?白澤好きなのかなー?とふわふわw

P1130989.jpg
ミク人気が凄いよね。。。っていう。
という私は初音ミクはよく知らんのだがwキャラ自体は可愛いので好きです。
ねんどろいどぷちも居る。
ファミマのCMも凄かったにゃ~

P1130988.jpg
カワユス靴下。
hydeさん画のコウモリね。

P1130986.jpg
マギに夢中。
結構前だけどコミックは全部集めましたw
相変わらずのジュダル大好き~(w´ω`w)

P1130993.jpg
エヴァ目薬は中身はこんな感じなのよ。
普通に使ってます。
10月上旬にアスカとカヲル君ver.発売みたいだからアスカver.はなんとしてでも手に入れたい。壁|ω-o)+

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

