+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


時差

またまた日記が書けてないー。

ここ数日は仕事仕事…
頑張ってました。
帰って早めに寝て頑張ったつもりです。

そんな感じで特にネタもなく…(苦笑)


先日電話した、らいらいの言葉が本当に涙が出てたまらなかったです。
私らいらいの凄くしっかりした考え方が前から本当に好きで。
色々と深い話を聞いて貰いました。
涙と共に、心が浄化された気分です。
本当に有難う。
また早く、らいらいに逢いたいな。
ツアー先でも宜しくね(*^^*)


あー、L'Arcのツアー先行も色々と申し込みましたよー。
けどチケ取れるのかなぁ?(汗)
競争率高そうだなぁ。-3-3
来週はドキドキですね。(;´`)-3

そして早く3月になって欲しい~。
丁度1年前の様な出来事が起きるのかな?(^^)
ぴよちゃん、早く逢いたいよ★★(愛vvv)
春だよ。春!!


明日はやっと休みだけど病院日。
帰りにボークス行こうっと。(笑)


さて、本日もバトンやりまーす。
紫晏さんからバトンタッチ-★「愛してるよバトン」

…バトンの何が「愛してる」なのだろうか??



□次に回す6人
■ひーこへ。

□本名
■秘密です。小学生発想で、「hydeさんと同じ文字が多いよ!」(笑)

□好きな絵文字
■(*´∀`*)とか(´Д`)とか(⊃∀`)などなど。

□今まで買った高価な物
■ゴルチエが無くなる前に買い込んだ服代。ローンは暫く続きます…泣笑。

□好きな動物の鳴き声
■猫かな。子猫はヤバイよね。

□冷水風呂に入ったときの反応は?
■「ぎゃ!!!!」ってなるのかなぁ?

□赤を連想するキャラは?
■teっちゃん。未だtetsu=アスカ(エヴァ)。とゆーイメージ。

□回す人の存在
■勝手に可愛い妹の様な…(妄想)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

