+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


8月中旬の予定

そういえば14~15日で家族と姉家族と超小旅行行くんですね。
で、16~19日は大阪で。

結果6日間仕事休まなきゃいけなくて、シフト出す時に14~19日は出れません。ってしてたんス。
まぁ滅多な事が無い限り休みくれるんでそこは問題ないんだけど、店長に「長期連休あったけど、また海外行くの??」って…wwwww

(^p^)

いや、行けるものなら行きたいですけどねー!!!!!www

普段LIVE2日間行くとして、LIVE遠征でも3、4日しか(しか…ってのも贅沢な話か)休み取らないんでね。
あんまり長期仕事休みたくないんだよ。
稼ぎたいってのもあるけど、店の状況が分かんなくなるからさ…(´・ω・)
すぐにその時の対応が出来ないのが凄く嫌。っていう神経質な面を持つO型な私…笑。
こういうのを完璧主義っていうのかい??よく分かんないけど。


でも自分が楽しみたい事なので、必要であればやっぱ休みたい訳であって。笑。
今回は重なって連休にーー。

しかし夏が嫌いな私。暑いのが苦手な私。体力ないっす…な私。
予定ギッシリな大阪夏の陣。
果たして乗り切れるのだろうか???
楽しい事だから大丈夫なのだろうか???←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

