+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


8月だと!?

すっかり8月でした。

もう今日が何日なのかも分からなくなってきました。
いよいよヤバイのでしょうか?www


もうすっかり夏バテですよーー
ビタミン剤飲んで仕事行かないと、頭働かんし、体がダル重すぎる。
マジで地面にめり込むんじゃないか。と思う位重かった。あんなのは初めてだーー



7月中に書いてない日記全て書き上げるつもりだったのに… おかしいな…

早く秋にならないかな。
そればっかり。


P1130791.jpg
どちらも男の子です(^^)/
ソラ(幼ネオン)は何度撮っても満足いく顔で撮れない…orz
実物、すんごい可愛い子なのにな。
私の腕が悪いって事で。(;--)ノ

ニア(幼シン)は安定の男前www
小さいのにカッコイイぜ~(^3^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

