+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのドール撮影??

P1130750.jpg

久しぶりにドール撮影行ってきたーー\(^▽^)/
今度は一体いつ撮影出来るのだろうか… と思ってたけど急遽福岡よりPさんが来るとの事でドール連れてSR行ってきたよ!!!
今回は女の子祭り!!!アリス服!!!
お揃いって破壊力あるよね…(´ー`)

で・も!!

なんやかんやでメインはそうではなかったのであった…
おかしいなー 暴走ってこういう事だね!!★

私のイメージがあるので(笑)ここには写真upしませんけどね!wwwww
可笑しくて可笑しくて腹が痛いほど笑ったわwwwww
2時間程そのネタで色々やってたんだけど、あっという間でビックリした(゜□゜)!!!

P1130751.jpg
麗しい女性はPさん宅の子。
久しぶりに土方さん撮影したら、あまりの男前っぷりにハァハァした。

P1130768.jpg
なんじゃい。このイケメンは!!!!!!\(◎o◎)/!!!!

P1130770.jpg
次の地は仙台ですね!!
盛り上がるといいね!仙台!!!

いや~幼っ子はやっぱ可愛いわ。
大人(SD17とか16)の世界と違ってホンワカするね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

