+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L’Arc~en~Ciel 国立競技場公演 WOWOW放送分

2012_07_22_21_04_46.jpg

L’Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 東京 国立競技場公演 WOWOW放送見たよ!!!!!

心がザワザワした… ざわ…

やっぱL'Arcっすよ!!!!!
L'Arcが一番私にはしっくりくるんだよ!!!!何もかも!!!!(ノ_;*)

一時間づつ一日目と二日目放送するのかな~と思ってたけど、思いの外一日目率が高かったね!!
私は実は一日目の方が好きだったけど(^p^)

Pieces歌ってる時のhydeさんが激美しくて天使かと思った。
多分カメラワークと映像処理が絡んでる。
何度も息を飲んだわ-3-3

2012_07_22_21_08_53.jpg
あ~L'ArcのLIVE行きたいーーー

一番最後、二日目の大量風船のシーン、まるでカットされてて「えー!!www」と思ったヨ。
あんなに凄い演出だったのにね。勿体ない。
虹色花火はちゃんと放送されたけど… 編集で一日目に打ち上げられたっぽくなってるよ(^p^)いいの?w
hydeさんのMCも一日目ので「また明日もあるしな(^^)」って言って放送終わりに…ってアレ??ww
二日目のMCじゃなくてよかったのかい??(^ω^)っていう…

2012_07_22_21_06_20.jpg
ブレブレ画像だが個人的に好きなカットw

T様が相変わらず可愛かった(⊃Д`*)
一日目の服、スッゲーカワユくて好きなんだ(⊃▽^*)
あの赤いブーツもツボなのだ!!!\(^O^)/
あれ~??私本当にリーダー好きだなwwwwww

2012_07_22_21_04_21.jpg
こうして見るとやっぱ広いわな…
会場内に入るとそうも思わんかったけど。
このセンターブロックの5列目に自分がいるとか奇跡なんじゃ…と今更思う。

国立のLIVE日記未だ書いてないけど(笑)何かちょっと記憶が甦ったよ!!
戻りたい…(ノ_;)
L'Arcに会いたいよーーーーーー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

