+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨あけた

猛暑…

尋常じゃない暑さだぞ。
もう私は既に夏に殺されかけている(・・;)
毎年思うけど、本当に私は夏が嫌いだ!!!!!orz

今日やっと休みで、病院にも行かなくちゃ~。と行ってたんだけど、急に体調悪くなって診察中トイレに駆け込んで吐いたよね。
夏バテなのか… 熱中症??
栄養の注射する??って先生に言われたけど、風邪とか「病気」と名の付くものでないのに針刺されるとか嫌だわ。と断りました(^p^;)


帰りにふらりと立ち寄ったペットショップで「里親募集」と書かれた狭い檻に入れられたニャンコが足元にいて目が釘付けになった…
昨日このペットショップに引き取られたばかりで、生まれて1年半ちょいのメスの雑種。
生まれて2か月の大好きなロシアンブルーの子猫もいたけど、その子が気になって気になって…(;_;)
しばらくその子の前から動けなかったっす。
店員さんに言って事情聞いて抱かせてもらったら泣けてきてね…
雑種でもめっちゃカワユイ顔してるんすよ。(;_;)
血統書付きだとガラス製の大層な場所に入れてもらえてるけど(それでも狭いよね)、雑種だと床に置きっぱなしの狭い格子檻ですか。
もう色々考えてしまって、少し前に亡くなった愛猫「はるちゃん」の事も思い出して涙が止まらなくなって店員さんオロオロさせてしまった… 申し訳ない;;;

ニャンコまた飼いたいけどなー…。死ぬ時を考えると切なすぎるから嫌なんだよなー(;_;)
あーでもあのニャンコが気になって仕方ない。
けど親に言ったらバッサリだったね(笑)死ぬ時が辛すぎるから嫌だって。
私もはるちゃん死んでしまった時は辛すぎたからまたあんな思いするのは嫌だけど、じゃあこの身動きすら出来ない狭い檻に入れられてる子はどうなるのだろう??
本当は走り回りたいはずなのに!!!!!
その内、良い飼い主に巡り会えばそれでいいとは思うけど、長い間あんな狭い檻に入れられてるのかと思うと私が発狂しそうだよ。

また近い内、覗きに行こうかな。
身勝手かな?
こんな宙ぶらりな気持ちで来んじゃねーよ。かな。

私が引き取ってあげられればいいんだけど、私だけの意見ではね…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。