+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L'Arc国家が築ける

11日の朝っぱらからL'Arcのオフィからメール来てて、何だ何だ。と思ったら「本日WOWOWでL'Arc~en~Ciel特集あるよ」的内容メールだった。

当日の朝っぱらってwwwww

急いで予約したよね(^p^)
てか何で当日告知wwwww


そして先程録画してたの見たんだけど、何だろ… やっぱ心がざわざわした。
世界で何故L'Arcが受け入れられるのか、何故ここまで人気なのか。という題目だったのだけど、日本語全く分からない外国人が日本語でL'Arcの歌しっかり歌ってるんだよね。
凄い光景だよ…

L'Arcさんもキラキラしてて、やっぱ好きすぎて見てて泣けてきた…
「あなた」で泣いた。あぁ…
先日の国立の映像もチラホラ流れてたけど、素敵すぎてドキドキした。
え、私このLIVE5列目で見てたんだよな??っていう夢の様な映像だった。
眩しすぎて心が苦しくなった。

22日はこの国立のLIVEがWOWOWで放送だよ!!!!!(*;_;*)
楽しみすぎてしょうがない!!!!


日記のタイトルはこの番組のパーソナリティーの男性が言ってた言葉。
本当にそうなんじゃ… と思わされた。


P1130698.jpg
10年以上前に描いた絵だーよーーー
下手でビックリ。笑。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。