+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事

2月こそは仕事に頑張って行きたいと思います。(苦笑)
1月ボロボロ…(笑;)

あ。やっとラニバの2日目写真upしましたー。
ってか自分の金髪姿はもーいい。って感じ。(;´`)
けど次回ツアー先でも金髪の新しいネタやりたいとは思ってるんだけど。
でもでもやりたいネタはアクセが手に入らないだろうな。(汗)
アレは作る事も出来んし…。 …困った。


仕事話では、最近前に比べて店長の態度が変わってきて気持ち悪い。(笑)
ミョーに機嫌が良くなったとゆーか…
やたら笑顔で話し掛けてくるし、今までの態度は何だったんだ?!って位。
従業員が減ってきて、危機迫ってきてるのかな?(苦笑)
春には学生も辞めていくし、更にしんどくなるんだろうなぁ。(´`)-3
まぁ、変わらずマイペースに私はやりますけど。
そして今日突然、ブライスのあるキャラ(どんな顔か解んない)に似てると言われた。
そーですか…(謎)


とゆー訳で今日はバトンをば。
ひーこからタッチ-★
「ミュージックバトン」です!

☆貴方の好きなミュージシャン(バンド)を3つあげよ
L'Arc~en~Ciel
HYDE
S.O.A.P.
Avril Lavigne

最初からルール無視だな。(笑)

☆貴方が尊敬するミュージシャンを3人あげよ
L'Arc~en~Ciel
HYDE

☆貴方が一緒にバンドを組めるとしたらメンバーは?
そんな…(滝汗)
無理です。恐ろしい…(@_@;)

☆今までで一番影響を受けたミュージシャン(バンド)を3人あげよ
L'Arc~en~Ciel
HYDE

☆一番最初に聴いたミュージシャン(バンド)は誰?
姉の影響で安全地帯だったかな。
今でも曲大好きですね。「ワインレッドの心」とか「蒼い瞳のエリス」とか。

☆棺桶まで持って行きたいレコードを3枚あげよ
L'Arc~en~Cielの全て…。
3枚だけなんて無理です。譲れません。すいません。
あと、ROENTGENとFAITHも譲れないデス…;すいません。

☆好きなミュージシャンを家族にできたら?
父親=hyde。(妄想)
長男=kenちゃん。(楽しそー♪)
長女=ドリカムの美和ちゃん。(しっかりしてそう)
旦那様=お…思いつきませぬ。(汗)

☆今一番欲しい楽器は?
サックス。
肺活量無いから無理かなぁ?(汗)

☆今無性に聴きたい曲を一曲あげよ
叙情詩

☆最後に故人で生き返ってほしいミュージシャンを3人あげよ
hideちゃんだな。惜しい人を亡くしたと本当に思う。
ビートルズ。洋楽で初めて聞いた曲だったかな。

☆バトンを廻す人
戒瀬さん、紫晏さん。
お願いしますー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

