+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


雨が降ったり止んだり

久しぶりに日記書く気がすーるー。

よく、ミクシィしてたら日記が疎かになる。って聞いてたんだけど、それが今となれば分かる気がするヨ…(;´Д`)(ミクシィでもそんな呟いてる訳ではないけど)
いやいや、ここが本家ですからね!(`・ω・´)
といっても日々のネタが本当にないのね。
ハワイ行っちゃったし7月は仕事ばかり。と決めていましたので、日々仕事ばかりで本気で予定ないっす。寂しいでしょ(^p^)

8月はリクさん、Yちゃんの計らいで楽しみが色々あるよ!!
USJのワンピースショー超楽しみ!!!ワクテカ!!(*^▽^*)
クソ高い金払って行くよ~(^皿^;)
今年から新世界メンバーなのよね~♪ロビンちゃん、ナミさん、絶対べっぴんさん!!♪(*^Д^)-3-3
サンジの海賊レストランも超楽しみ!!!♪
まさか私がUSJにまた行く事になろうとは…(^p^)
アトラクションは相変わらず全く興味ねぇーー!!wwwww

ロンギヌスの槍も見に行くよー!(^^)/
何故かエヴァに出てくるロンギヌスの槍に昔から凄い惹かれるのよね。
無題
こんなイベント事があろうとは…
何も知らなかったので会場まで連れてってくれると信じてる!(笑)


あ、L'ArcさんのLIVEでのコス写真はCureの方には上げてます!
こっちにも日記と共にその内上がるとは思…う……
P1130697.jpg
集合とかupしなきゃね!!!
今のPCでも写真加工出来る様になったので、ここ数か月より格段に写真上げ率は上がると思う~(^p^)


ドール撮影行きたいよーー(;Д;)
SR行こうかな……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

