+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 2012 広島2日目(追記)

49191025_1686143011_42large.jpg
ここぞとばかりに使ってみたhyde丸出しバッグwwwww


今日はチケットあるからのんびり夕方に行こう。って思ってたけど、昨日買えなかったグッズ買う為、結局パルコがオープンする前から並んでしまった…
並んでばっかやwwwww
しかし最前列(^p^)

また詳しく書きたいと思います!!(^^)/



で、今日のLIVEは久しぶりに最悪な客が多かったと思った日。
体中痛いし、痣も酷い。
ハコだから多少の痣とか承知だけど、この日は酷すぎた。
マジで首ムチ打ちなるかと思ったわ(@_*;)
何であんなに自分中心でしか出来ないの?????
自分さえよければ精神の人があまりにも多すぎやしないか???
今に始まった事じゃないけど、これだから私はソロのFCに入りたくないんだ。
同じ人種だと思われたくないのが大きな理由。(ソロFCに入ってる人皆がそうではない事は分かってるけど、マナー悪い事が多すぎるから当初から印象が悪い)
hydeさん完全にひいてたよ。分かんないのかな??


また詳しく更新しまーす。

******

何だと!?もう9月だと!?(本日9/5…)
名古屋公演も終わっただって!???



放置にも程がありますね。
言い訳はしません。
とりあえず行動日記GOーー!!!


------------


朝から行くか悩みながら眠って、朝早くに心地よい目覚め。
これは行くしかないか。と即決。
昨日と同じ時刻の電車に乗ってパルコへー。9:15頃到着だったかな?

さすがJu-kenのバースデー日。
当日券目当ての人と思われる人が入口付近にチラホラ。
でも並んではいないwwwさすが地方であるwww
まぁ私はグッズ目当てなんで入口前に早々に陣取りまして。(`ω´)-3-3
そしたら女の子が話しかけてきた。
「当日券ですか?」いやいや、グッズですよー。と。
感じの良かった子だったから、昨日の当日券の様子なんか色々暫くお話したー(*´Д`)
その子は東京から当日券目当てで来たらしい…!!!!!どんだけチャレンジャー!!!・・・(・∀・i)タラー・・・
話してたらSさんが焦りながら到着!
オープン(10時)丁度に来ようと思ってたらしいけど、私の送ったメール見てたら「急いで行かなきゃ!」と思ったらしいwww
Sさんお友達のNさんも一緒。
そのすぐ後にグッズ目当ての人が数人並んで「危なかったー;」と。
で、その当日券目当ての子は友達と来てるらしく、友達は入り待ちで待ってるんですよー。と。
私が思うに、今日は10時オープンと共に当日券狙いの人押し寄せると思うよ?だから入口で待ってた方が良いんじゃ…。とアドバイスしてみた。(´ー`A;) アセアセ
そしたら友達さんもこっちに来てオープンを待つ形に…
いや、東京から来て当日券取れないんじゃ身も蓋もないよ。(;´Д`A ```と私は思うのよ。
入り待ちなんて何時間も待って見れるの数秒だぜ(´-ω-`;)ゞポリポリ
広島のハコ狭いからね。LIVEで見た方がよくね?ってな事も話しながら10時オーープンーー!!!!

昨日同様、ダッシュでエレベーターに乗り込み10階へ。
見事一番乗りです!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でも。
あ・れ???
スタッフ誰もいねーぞwwwww
柵もなーんにもなくて(まだ用意されてなかった)とりあえず昨日と同じグッズ待機位置で並んでSさん達と待ってみた。
って当日券目当ての人多いっ!!!!!;;昨日と全然違うよ!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ワラワラ増えてきて皆キョロキョロ。
何も用意されてないからねw スタッフいないからねww
少ししてのらりとスタッフ登場。質問責めに合う。そらそーだー。
でも何がどうなのか知らないけど、「当日券は出るか分からない」とか「先行チケット持ってる人を全部入れてからの様子で当日券出します」とか「夕方5時以降に来てください」とか不安定な事ばっか言ってて、関係ない私が聞いてても不安だったよ…;;
fanって皆必死なんだから、もうちょっとちゃんと対応してあげてもいいんじゃないか!?と傍で見てて思った。
LIVE夕方からなのに朝から来てるんだよ…(昨日の私ですがな)
モバイルFCの方にも「当日券出る」って書いてるんだからさぁ…
そんな感じだから当日券目当ての人達はどうしていいかウロウロ。
あの東京から遥々きた女の子の事も気になって気になって… 当日券取れればいいな。と(´・ω・`)
その後当日券目当ての人達はどうしてたのかよく分からず… 場所動けないしね;;
でも今日はSさんいるから全然退屈しなかった!★ヽ(*´v`*)ノ
Sさんのお友達のNさんとも色々話出来て長い待ち時間も楽しかったよー!!
ご飯買に行ったりするのも楽チン★
後ろに並んでた子達ともちょっと話したり、この日は本当待ち時間退屈しなかったYO!!

ふと見ると東京から来たというさっきの子がグッズ列にならんでて、もし当たればだけどモバイルのエントリーしましょうか?ってな話になってエントリーしてみた。
昨日当選してるから二日続けて当選は中々厳しいだろうけど…
と思ったら当選してた件。(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
また夕方に(チケ受取は夕方なので)と別れ~。


時間がちょっと戻るんだけど、グッズ並び始めて一時間位した時スタッフがようやく並び列の柵を出してきて。
で、「パルコ側の警備から言われてるんですけど、下の待ち入りしてる人達にも言ったんですけどここはパルコの敷地であってLIVEに関係ないお客さんも通りますので道空けて下さいね」と…
私らしっかり道空けて並んでますけど!?何だそれ??(まぁ普通の買い物客はLIVEハウスしかないのでまず10階には来ないのだが。)
入り待ちで外でワヤワヤ道塞いでる人達と一緒にされた気分で凄い嫌だった。
まぁでも傍から見たら一緒なんだよね。うん。分かるよ。
しょーがない… しょーがない…で話が終わるかぁぁぁあああ!!!!!(屮# ゚Д゚)屮
毎回思うけど、一部の心無いfan(とも呼びたくねーが)のせいで「あのバンドのfanは最悪だ」とか言われるんだよ!!!!
マジ勘弁してくれ!!!! (メ゚皿゚)フンガー
自分さえ良ければ精神人間、マジ滅してくれ。

さぁ、昨日と同じ2:30ようやくグッズ販売開始!!!
先頭なのでバッグとバンダナは間違いなく買えるだろう…!!!ワク(●´∀`●)テカ
しかし、昨日すぐ売り切れたバンダナ…。
果たして今日は何枚用意されているのかーー!??
P1130983.jpg
という訳で無事両方ゲットー!!!!ヽ(*´v`*)ノ
気になるバンダナ販売枚数はというと…
なんと5枚でした…|ω・`)ノ |Ю
儚き枚数…(艸д+。)
話によると仙台公演(一番最初の地)では山のように積んであったとか…
なんだコノ差は…orz
まぁ無事に買えて良かったけど。
バッグは2個目なんで保存用に。マニアは実用用と保存用が欲しいのであった。( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

ここでSさんとNさんとは別れ~。
私は単独行動でフラフラ。
悠里がそろそろ来るはずだったんだけど、遅れるらしく…(´-ω-。)
お茶飲んだりまったり夕方までしてたー。

当日券の受け渡し時間になって、当日券列に並ぶ…。
昨日とは全然違う人の多さに唖然!!!!!;;
昨日すぐ買えた当日券も中々買えなかったという。スゲーや。
昨日と同じ感じで受付すませて、チケ受け取って、渡す約束の子へ。
喜んでくれて良かったよー(*゚v゚`*)q
やっぱちゃんと見たい!!って思ってる人にチケ渡ってもらいたい。
ダフ屋もいい加減滅してくれ。オクも。(怒)

そしてやっと悠里と合流~。
朝まで仕事だったらしい… お疲れー(-Д-`)ヘヘ(・ω・´)
そんなだからまともに寝てないだ…と???
ハコLIVEで死ぬ気か!!!(・∀・;)
社会人だと中々大変ですね。
そんな感じで入場列に並びマース。
で、当日券狙いの人達はどうなったのかが気がかりだった。
しっかし今日は人多いな!!!;;;
会場内入ってもだだ混み。(+Д+;)
悠里は後ろで見る-。って言うんで私は前の方へ。

そして6:60には例の如く前にぎゅーーっとなりその波にのって前の方へ前の方へ。
いつもの如く、Ju-ken前の3、4列目にいたw


01.DEVIL SIDE
02.VAMP ADDICTION
03.DOLLY
04.THE PAST
05.I CAN FEEL
06.SEASON'S CALL
07.IT'S SAD
08.REDRUM
09.SWEET DREAMS
10.JESUS CHRIST
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.GET UP
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.LIVE WIRE
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL



セットリストは前日とそんな変わらんかったかなー。
HYDEさんが上半身、素肌にジャケット羽織るだけのスタイルで出てきて「あらー!(・∀・;)」とw
何故なら悠里がこういうスタイルがあんまり好きじゃないらしいwww
L'Arcの時みたいに妖艶な雰囲気のhydeさんが好きだから、男丸出しのHYDEさんだと「わー;」となるんだそうなwww(@´ω`):;*.’:;ブッ
まぁ分からんでもないけどなwww

-HYDE MC-
「広島ー!」
「首洗ってきた?」
「今日は可愛がってあげるから、一緒に悪い子になろうぜ!!」

この日本当モッシュ凄くて、現在の位置を確保するだけで大変だった;;
グラグラ人の波起こるし、何度もよろめいたし、ちょっと危機を感じたね。
でももみくちゃLIVEは楽しいと思いますよ。ある程度マナーが良ければ。(棒)

JESUS CHRISTは本当好きだからねー。
何度聞いても大好き。
最初のメロディが心掻き乱される感じ。


-K.A.Z MC-
「しろひま・・・ひろしまひさしぶり(笑)。広島久しぶりだね」
「ぶち楽しんでる?って言うんですって?」
「ぶちサイコー?」

「昨日の深夜にねー原爆ドームに行きました。平和の灯火見てたらね…色々考えさせられるよね」
「牡蠣美味しいんでしょ?あと…なんとかのおむすび?」
客:むさしー!!
「ああそうそう、むさし」
「宮島?…中学の時に行ったな」
客:修学旅行??
「うんそう修学旅行」
「牡蠣っていったら・・・HYDEさんも好きだよね?」
H「食べたかったんだけど時期じゃないんでしょ?」

H「今日は広島最終日でもあるけど、Ju-kenの誕生日でもあるから、悔いの残らないようにしよう!!食っちまうぞ広島ー!!!」


そしてANGEL TRIPで予想外の出来事。
何度もVAMPSのLIVEに行ってる人なら分かると思うけど、サビの所はタオル回したりして片手上げてテンション上がる感じなのね。
まぁ勿論この日もそんな感じで暴れてたんだが、急に後ろから頭の上に人が転がってきてド肝抜かれた。
何でこの曲の時に転がるかね!!???(怒)
しかも一、二度でもなく何回も。しかもあの狭いハコで数人!!!!!
いい加減にしろよ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
次の曲がTROUBLE→GET UP→MIDNIGHT CELEBRATIONで更に酷くなり、テンション上がる所なのに最悪ダイバーのせいで何度も頭ぶつけられ、靴(なめんな)が顔に当たったり、急にドンっと頭の上に乗っかってくるからマジでムチ打ちなるかと思った!!!
しかも引っ切り無しに転がってくるもんだから、メンバー見えないんですけど!!!(怒)
何度も同じ人が転がってた。
メンバーに触ってもらえたり近くに行けたりするから嬉しいんだろうけど、あまりに自分中心じゃないか!?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
盛り上がる曲でテンション上がる所だけど、MIDNIGHT CELEBRATIONで私はだだ下がりだったね。
ダイバーいい加減にしろよ。と…(転がるのが上手い人とかマナー守ってるのなら良いのよ)

で、アンコール。

LIVE WIREの途中で止まり、ケーキ登場!
「Happy Birthday to you~♪」
みんなでハッピーバースデーを合唱!

H「消す?」
会場の電気が消え、Ju-kenが一気に火を吹き消す。
J「ありがとうございます」
H「じゃあ・・・一言貰っていいですか?」
J「ありがとう!」

凄い長いフォークでJu-kenに食べさせてあげてた(^ω^)
H「(LIVEに)凄い誕生日合わせてくるけど狙ってんの?w」←ウケたwww

HYDEさんは無印の防水TVプレゼントしたらしいです。
で、後半HYDEさんついに上半身裸になっちゃって、悠里を思うと笑えてきて一人でクスリ…∵ゞ(´ε`●)

LOVE ADDICT→SEX BLODD ROCK’N'ROLLと続き、またも同じダイバーが何度も…
もうええわ!!!!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
私が見た限り、後半HYDEさん不安そうな顔してた時あったよ?
首傾げてた時もあったし…
こういうの見たくないよ(;_;)
この日のダイバーの件は色んな所で非難があったけど、全くもって酷かったよ。
身を持って体験したので心から思う。
マナー知らない人は転がるなってば。_| ̄|○、;’.・

LIVE終了。
テンション下がったままフラフラと早々に会場出た。
もう立ってるのがしんどくて、悠里と合流するまで一人くたばってた…
そして合流。
モッシュの酷さとダイバーの件話しながら、しばらく座って話し込んでた。
ふと悠里が「HYDEさんの投げたペットボトル取っちゃった(・∀<)」って言い出して笑いが出た。
いやー、さっきから何で空になりかけのペットボトル持ってんのかな~?と謎だったのよ!w
49191025_1686708491_233large.jpg
これがそのペットボトルなんだけど、底の方にちょこっとだけ水が入ったまま。
しかし傍から見れば、何の確証もないただのペットボトルだよな…(´д`ι)って二人で言ってたwww
サインとか「HYDEさん用」とかまだラベルでもあれば…w
後ろの方で見てた悠里だったが、LIVE中HYDEさんが投げたペットボトルが後ろにある機材席に入ったらしく「それ下さい!」って言ったらスタッフが取ってくれたんだってーwww

で、これどうすんの??wwって話に…
残った水飲むの??w変態っぷりを見届けてやろうか?(´◔౪◔) とか言ったりねーw
悠里も保存方法に悩んでて、終いには「いる?」とか言う雰囲気… おい(-∀-`; )
暫く二人の間で悩まれる存在になってたペットボトル…wwwヒドイ扱いだwww
「うちらhydeさん好きなんだよな?w」っていうw
まぁ悠里が持ち帰りましたけどね。その後どうしたんかは知らんけど(^p^)

そんな広島2日目のLIVEでしたー。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yはんへ★】 

合体とか!!(爆笑)
じゃ、合わせてあげてくださいwww

水飲むのか~
変態じみてて私も悠里も怖気づいたわwwww
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.10/13 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

