+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 2012 広島1日目(追記)

49191025_1685765091_78large.jpg

どーにかこーにか広島初日行って来た!!!

オープン前の早朝から行ったよ。
もうヤケだよね(^p^)
待機時間が半端無くて心折れそうになりつつ、チケットも無事ゲットしたんだぜ!!!
やっぱ狭いハコは行って良かった!!!って思える。
苦労したかいがあったヨ(ノД`。)
hydeさんも凄く楽しそうで本当に良いLIVEでした!!!
今日は常にhydeさんの胸筋が気になった日でした!!!
あんなにモリモリしてたっけ???;;

グッズもワンサカ買ってしまった…(=_=*)
2万越え…
だって可愛いんだもの…


明日はチケあるから安心~(´Д`)
今日は早く寝るー。

また詳しく書くよ~。


あぁ~ 書く日記が増えていく~~~

また当日日記追記します!!!!

********


この日はチケ事前にどーしても取れなくってね。
当日券狙いで朝早くから並ぶ気満々で、早起きしてクアトロがあるパルコへと急いだ。(パルコは10時オープン)
スッゲー並んでたらどーしよー;;いや、所詮広島だしな。とグラっグラの気持ちで通勤客や通学客に挟まれて行ったんだヨ。
パルコ前… AM9:20頃。
うーん。誰もいないwwwww(^p^)
クアトロは10Fなのでエレベーター近くの入口に並ぶのがいいだろう。と角を曲がると1人LIVEに行くっぽい人が…!!
「当日券並んでるんですか??」と声かけたら「いや、グッズなんです」と。
グッズでこんな朝早くから並ぶの!?;;と私は驚愕。
グッズ販売、予定では午後2時からですよ(@_@;)←当日券は夕方5時以降ですがね!!
と、お連れの人が戻って来られた様で、暫く3人で手さぐりな話。

何でグッズでこんな早くから並ぶんですか??と疑問をぶつけてみた。
「仙台公演でhydeさんの苗場でのバッグが販売されてて…」という話。
え。何だそれ(^p^)
「数が凄く少なくて早めに並ばなければ買えないんですよ」…。
初めて聞きました!!!(`・ω・´;)
何で皆そんな情報通なの???www
東京から来られたというお姉さんは色々親切に教えて下さって、凄く有り難かった!!(ノД;)
VAMPSからL'Arcにも入ったという方々で、何か個人的に新鮮だった。
そして広島LIVEも初との事でクアトロの事を教えてあげました。(今までの個人的知識)
で、苗場のバック、めっさ可愛いのは知ってたので欲しい…が、当日券…!!orz っていうね。
うわ~どーしよー!!って悩むオープン5分前。
本当に販売があるのか!?5分前。
LIVE行くっぽい人が数人集まり出しました。

10時オープン!!
エレベーターに乗り込む!!10階へ!!!
お姉さん達はグッズ列に。
私はスタッフに「当日券はどこに並べばいいですか?」と尋ね、とりあえずそこの場所へ…
え。当日券私だけかよ!!!(^O^)/ ていう感じで皆さんグッズ列に並んでますが。(6人位だけど)
皆バッグが少数販売されるの知ってるんスね~ すげーや~。

と、先程のお姉さんが私の所に来てくれて「スタッフに聞いたら、やっぱり販売あるみたい。グッズ並んだ方がいいかも…(><)」と教えて下さってあわわわ;;;
確かに当日券暫くしても誰も来ないし、グッズ買った後で並んでも大丈夫かも!!とグッズ列に急遽変更。
一応グッズ販売のセッティングしてるスタッフに「すいません!hydeさんのバッグ販売あるんですか?」と聞いたらスゲー面倒くさそうに「あ~ありますよ。数までは言えませんけど」と作業の手を休める事なく言われたwww
数まで聞いてねーよ!!!!!(^p^)

そっから長期戦の始まりですよ。
グッズ販売予定は午後2時。今10時過ぎだからねwwwww 約4時間~⊂(´▽`)⊃ブーン
でも屋内だから、外のムシムシした気候じゃないだけマシってなモンです。クーラーきいてるからね(*´`)
どーでもいいけど、この日あんまり寝てなくて(眠れなかった。が正解)頭グラグラしてた。
しかも家出る前熱計ったら微熱あんのwwwww体ダルーい。
長期戦は覚悟してたから本も持ってきてたが読む気にならん。
とりあえず、hyモバで当日券当たるかも。だからエントリー。
暫く1人チーーン。ってなってた。
しかし人増えないなー。所詮広島だわなー。と思ってた午後12:30頃。
一気に人が10階に上がってきて「どーした!!;」と思った。
どうも入り待ちしてたfanが一気に上がってきたらしい。

昼になったので後ろに並んでる人に断りを入れてご飯買いに。
戻ってきて「グッズ販売は14:30から」って張り紙がある事に気づいてちょっと萎える。
ご飯食べてちょっと復活。
hyモバの当落結果は13時から。というのに何故か見れない…;;;
時間をおいて何度も色んな方法でやってみるも見れない;;;ちょっと!!!;;
そうこうしてたらスマホ電池切れ… おーいー;;;
後でドコモショップへ走るしかない!!;;

本読みつつやっと14:30!!!!!
私は7番目です。これならバッグは余裕だと思うよ。(^^)/
グッズ販売所も狭いから5人ずつ区切って入れまーす。と暫くしてグッズ前へ。
おや?バッグの他にも何かあるぞ??「これは…??」とスタッフに尋ねると「バンダナは販売終了しました」と…
…バンダナ?????
謎が残るままとりあえずバッグを買い、ツアーグッズももっさり買う。(ツアーグッズと個人グッズは会計が別。←面倒)
親切にして下さったお姉さんに聞きたいー!&並んで良かった!お礼言いたいー!で探すが人多くて見失ってしまった…orz
あぁ…もう一度会えたらちゃんとお礼言いたいッス。(;_;)
知らない間にグッズ列凄い並んでてビックリした。

P1130695.jpg
1日目の購入物。
苗場バッグ、パンフ、バッグ、リストバンド、Tシャツ(白)、タンク(黒)、iPhoneケース、iPhoneチェーン。

iPhone持ってねーけどな!!!wwwww
Book Book for iPhone買おうとしてたから(スマフォなのにw)丁度よかったよ。
今のスマホじゃ全く使えねーけど、後々使う事あったりで欲しくなったら嫌だし。(´ー`)
Tシャツは買う気なかったけど、実物見たら可愛かったのでー。
軽~く2万超えました\(^O^)/<後悔はしていないー


さぁ、当日券!!!
hyモバで落選してたらどーしょーもないからとりあえず当日券列に並ぶ。
4、5人いたかなー。
並んだはいいが、充電しに行きたいけど中々言い出せる雰囲気じゃなくて(グループで喋ってて;)暫く様子見…;;
またも体調微妙になってきて凄いしんどかった;;;
やっと前の人に断りを入れてドコモショップへ充電ー;;
このショップの店員が愛想悪くてイラッとしたんだったwwwww
で、充電しつつスマホの分からない事教えてもらっとこう。と近くにいた店員(オッサン)に聞くと、超絶舌足らずで何喋ってんのか分からず&スマホの事全然分かってなくて、イライラMAX!!!!!(*`Д´)<何なんだ!君は!!?
「あーもう分かる人に代わってもらえます?」って言ってしまったーwwww
若いメンズ店員に代わりサクサク教えてもらいー、「あの人何なんですか?」って聞いたら店長なんだとー!!!!!!!
よくあれで店長勤まるな…(余計なお世話ですか)
充電する為暫く預け、当日券列に戻る… 一時間位充電すればいいかな(;_;)と苦痛な待ち時間を過ごした。
スマホしか時計ないから感覚で一時間待ってから、取りに行った。(丁度一時間でした)

やっとhyモバの当落が見れる…!!とアクセス。(16時頃)
さっきは何故見れなかったのか謎だが、無事当選してたー!!!!\(↑▽↑)/苦痛な待機から解放されるー!!!
当日券列の前後の人に詰めてもらっていいですのでー。と言いに行き、疲れたのでカフェる事に。
電池切れてた時にメールくれた人には申し訳なかったですー(;_;)<Tさん色々有難う~
暫くダラダラしてモバイル当日券の受け渡し場所へ。
FxCam_1340787365289.jpg
簡易的ですねwwwww
ガラス張りの壁?に小さく貼ってあったw
受付番号33位だったけど10人ちょいしかいねぇよwwwww
すぐチケット買えた\(*^O^*)/
しかしながら、本名の入った当落結果画面(携帯)と写真付き身分証呈示して、受付の人に免許書の写真と本人ジロジロ見られた。
それだけ不正が出来ない様、厳しいって事ですよね。良い事だと思います。
その横でスタッフと揉めてるVAMPSのFCチケット持った女2人を見かけた。
恐らく身分証持ってないとか言ってたんだろう。(オクで落としたか…?)
スタッフに見放されてたヨ。自業自得だと思います。

そっからロッカーに荷物ぶち込んで、ダラダラと列に並びま~す。
ほぼ最後尾だけどね(^p^)<気にしない
最後の方が入ってからの待ち時間少なくて私は好きなんだけど。
入ったら18:40でした。まだ20分ちょいあるな~
後ろの方で待ってる時に「ヒール履いてきて良かった~」と言いつつ入ってきた女2人組がいて、「はぁ!?」と思い足元見ると、厚底ヒールサンダル…
それで前の方行くなよ…と殺意が沸いた。周りに迷惑掛けるなよ。と叫びたかった。


6:60と画面に映し出された瞬間、客が前にぎゅーーっとなって1/3程にwwww
でもそんなしんどくない感じの圧迫感ですよ。今日は!
体調微妙だったから後ろの方で見よう。と思ってたのに… アレ??(ノv・*)
流れに乗ってJU-KEN前4列目位に。
あと6分。

6:66 スタート!!!

久しぶりのハコのテンションに体調微妙な事すぐ忘れてたよね(^p^)
あぁ!!hydeさんが近い!!!クアトロはコレっすよ!!
L'Arcモードだった面影はなく、ワイルド的な感じだった!!VAMPSモードだね(・▽・)b
シャツを前開けて着てるから胸がチラチラ。あわわ;;
何だか胸筋が厚くなった気がする…(ノ_;)華奢なhydeさんが私は好きなんだけどね(↑▽↑)

セットリスト拾ってきました!
自分じゃ全く覚えてません!!!(`・ω・´)キリリッ


1 DEVIL SIDE
2 SWEET VANILLA
3 DOLLY
4 EUPHORIA
5 EVANESCENT
6 GET UP
7 IT'S SAD
8 REDRUM
9 PIANO DUET
10 SECRET IN MY HEART
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 MEMORIES
17 TIME GOES BY
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL



見返すと、そーだったな~。とwwwww
やっぱもみくちゃLIVEだと覚えてないよ(⊃Д`。)


MC/HYDE

「3年振りって言ってたけど、2年振りでした(笑)2年間~待ってたのかぁー広島ぁ!!」
前回2年前だったのか~と思い返す私www(忘)
「クアトロ…狭いよね。後ろでも武道館の1列目より近いんちゃう?」

映像をチェックするみたいな話で、「ビデオに撮っとくのがあるやろ…」とhydeさんが言うとすかさず、「今はDVDだよー」と客席から言われて、ちょと恥ずかしそうにしてるのが可愛かった(*´ω`*)
「そうやねぇ‥DVDだよね…」って。
大丈夫!!!;;私も言っちゃうから!!!ビデオって言っちゃうから!!!DVDよりビデオ歴の方が長いから!!;;
ちょっとシュンとしてた;; だだだ大丈夫だから!!!;;;


アンコール後は、
「もう下、閉店時間なんかな?なんか~マッタリした曲が聞こえてくるんだよねぇ(笑)」
「昨日、アーケード?ある所歩いたよー」
(えー!!;バレなかったのー?)
「あんまりバレへんかった。笑」←あんまり…ってwww
「で、パルコ内も見たんですけど~JU-KENの誕生日プレゼントを探しにね~ 何もなかったー笑。」
「で、外のパルコ目の前に本屋あるやん?あそこに行きました」
(何買ったのー)
「エロ本見に」
(なにー?)
「エロ本って言ったら裸の本ですよ(笑)あ~K.A.Z君はーなんとかスポーツいったんだよね?何買った?」
(ムラサキスボーツ?)

K.A.Z
「えぇ…えぇ‥ええっと(困った感じで)……忘れたぁ」
HYDE
「…忘れたって、そんな残念な(笑)」

明日はJU-KENのBIRTHDAYで今夜は40歳最後のLIVEなのね。
HYDE
「40歳最後の夜なのでみんな楽しませてあげて~。どんな感じですか?抱負とかは?」この問いかけにJU-KENが割と真面目に返すと、
「つまんねー普通過ぎ(笑)」ちょ…wwwww

JU-KENだったと思うんだけど「地元の人どれ位いるー?」って手上げてた数めっちゃ少なかったwwwww
遠征組ばっかりなんか!?(何か切ない…)

もうhydeさんニコニコで凄い楽しいんだろうな~って思った!!(*^▽^*)
客席にもダイブしてテンション上がってたよね!!!
hydeさんとJU-KENのかけてくれた水ダバダバ浴びた!!
めっちゃ熱かったからもう気持ち良かったよね!!笑。
サウナより熱くって汗ダラダラ。
Tシャツベッタベタでした。絞れる位www
頭の上を転がるダイバー(っていうの?)はJU-KEN側はそんなにいなかったらしい。
確かに2回位痛いなー;と思った位。
突然後頭部から来るから構えられないしね…
K.A.Zさん側は割とダイバーが酷かったとか。とか…
そんな感じで私的には楽しいLIVEでした!!!!!(*^▽^*)/


終わったら一気に体しんどかったのが出てきて早々に会場を後にした。
明日はチケあるし、ゆっくり来よう。と思う反面、バンダナ??…気になっていたのであった。
さぁ、明日どうする!!??

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/06 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yはんへ★】 

読んでくれて有難うー★
でも殆ど行動日記だけどな(^p^)

広島クアトロ一度はおいでな~
今回はマジで遠征人多かった(・・;)


え。私大阪行く予定になってるのか!?wwww
いつだwwww
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.07/10 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

