+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日記が書けない

それは毎日ゴロゴロしているからである。
書きたい気持ちはあっても実行出来ぬのは何故だー。(ダメ人間めぇぇー!!!)


20120420-144128.jpg
USJ2日目でのhyコス写メ。

not加工で上げれるのはこれくらいしかないぜ orz


FxCam_1338100944922.jpg
国立2日目でのhyコス写メ。

Y華はんが加工してくれました。
これカメラの加工機能か~。いいね~(^^)b

何だかLIVE直前に「初期の黒服hydeコスがしたい!!!」と強く思ってしまったのでした。
初期hydeは白服が多いけど、黒服の方が締まって見えるじゃんね…
白の方が可愛いんだけどね、私には似合わんwwwww

そうそう、国立2日目は何と銀ジャラ(ネックレス)を忘れてしまったという、あるまじき日でした…
もうコスすんなよ… と自分で思ったんだ…orz バカすぎる…テンションだだ下がり。


あー、もうL'Arcさんに会いたい。←



で。
こんなバカけた時間に更新してるのは、夜の9時頃から眠くて覚醒したのが深夜3時頃だった為です。

Comment

わたしも! 

ラルクに会いたいです!!
切実です(ΩдΩ)

桜さんの日記楽しみにしていますねo(≧∀≦)o
私はアップしたものの、記憶辿っただけの日記になりました(爆)
  • posted by 恵 
  • URL 
  • 2012.06/24 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

【恵さん☆】 

常にL'Arcさんに会いたい病。(危)

日記ね… うん…頑張るwww
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2012.06/28 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

